超短編更新
2013/10/27 23:17

超短いに木吉+1

なんか新しいやつだよーってわかりやすいマークつけるようになりましたー

笠松くんの長編更新したかったのになんかもうアニマックスでガンダムの番外編みたいなののショタがやばすぎて死にそうなんかもう昔ながらの絵柄?あの肉付き?若かりし浪川大輔の声に大変興奮しすぎて歯茎ゆらゆらしてきた本当にやばいこれショタひどい、ショタこわいショタこわいショタすごいわこれ機動戦士ショタだわこれとんでもないくっそかわいいショタってなんで?これショタほんとうにあのおっきめトレーナーにタンパンに靴下ってのがやばすぎるどうしてそんな服装で野山を駆け回るの?おお、ショタよ…未だ二次性徴期を迎えぬその肢体、細やかな産毛をまとった柔肌、幼き瞳…くっそかわいい頭おかしくなりそう

comment (0)


prev | next