赤司くん連載更新
2013/08/18 10:35


赤司くんの続き物に1つ?2つ?

ずっと書きたかったところがあたためすぎて無駄に長くなってしまいました…赤司くんそろそろやっと完結できそうですいぇーい!なんかもう元から原作赤司くんなんて居なかったけど、本誌が進めば進むほど赤司くん連載がかけ離れすぎててコミックスのおまけページで家族構成とかでてきちゃってあるェ???ってなって…えっと、当たり前ですが、当サイトの赤司くんはあの赤司くんでありながらその赤司くんではありませんので、なんか、こう…生ぬるい目で見守ってあげてください…(赤司くん終わったら森山くんを…あ、でも笠松くんの連載も…ぐぬぬ)

comment (0)


prev | next