つぶやき率低いです('ω')


07/27 00:33

パラレルで、バスジャックなジュビア♂×運転士グレイとか良いかもしれないです。

「グレイ様があの日、俺の告白を蔑ろにするから……っ! 乗客全員捲き込んでやります!」

「告白?知らないんだけど、と言うか映画みたいだな。」

そして、偶々バスに乗り合わせてしまった財閥の跡取りルーシィ♂。

――次々と発覚する真実――

「実は高校時代、ジュビアがグレイの下駄箱にラブレターを入れていたのを見たから、こっそり棄てておいた。」

「えっ!?マジですか何なんですかそれ!ふざけんな!」

――そして、衝撃の告白――

「俺、今結婚してるんだよ。旦那はナツって言うんだけど知ってるだろ?ほら、B組だった。去年カナダで式を挙げたんだ。」

「そん、なっ」



…みたいなかんじで。




07/26 23:36


「夜の男読ませていただきました〜」とコメントくださった方^^



ありがとうございますっ
そう言っていただけると光栄です。励みになります^^

ロキグレいいですよね!
結構マイナーの部類らしいんですが、わたしはそうではないと信じてますっ


応援ありがとうございます!
これからも何卒よろしくお願いいたします^^


この度は拍手、コメント本当にありがとうございました!





07/25 19:59


右耳には既に開いていたんですが、左耳にも耳たぶや一般的な軟骨位置以外にも開けたいと思い、
コンク、トラガス、ダイス、ロック、インダストリアルに開けました!
これで両耳穴の数は合計17個という驚異的な数に(笑)

プロに一気にあけてもらったんですが、トラガス以外はすべてニードルでした。
どこの位置もなかなか痛かったんですが、中でも怖かったのはインダストリアル。
インダストリアルは二カ所穴を開けて、そこを一本の長いバーで貫くというピアスの中でもいかつい部類なんですが、開いてるととっても可愛いです^^

ぜひ皆さんも開けてみてくださいねっ


07/25 17:12
アニメ黒バス16Q

伊月かわいすぎるよ!(机ダンダン)
今吉さんに完全狙われてますけど誠凜の皆さん嫁取られちゃいますよっ

桐皇×伊月とか激しく萌えるどうしよう。若松とか桜井おいしすぎますよね

というか桜井より1センチとはいえ身長低いとかなんかもうそれは子犬攻めというけでおk?

犬といえば黄瀬もそうだよね。デカいゴールデンレトリバー的な。
飛びついて勢い余って押し倒しちゃうとかもうベタだけど萌えるなクソ!

伊月からはいろんなcpの可能性が広がります。どの学校からも愛されてるといいですよね!

ちなみに私の推しは高尾くんです。鳥の目コンビ美味すぎだろハァハァこれはもう狙ってるとしか思えんハァハァ鷹鷲鷹鷲ハァハァハァハァ
エンドガードでの絡み待ってます。


07/24 14:54

ロングブレスダイエット
はじめました^^
感化されやすい性格で
困ったもんです(笑


20日からはじめたんですが
はたして9月までに
効果は現れるのでしょうか!


 →

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -