memoとres
▽05/12 拍手レス
夏みかん様

わあい!!ありがとうございます(`・ω・´)
シンお兄ちゃん案外いいですよね!!書いてびっくり( *・ω・*)
きっとシンさんなら制服の犯罪感で踏みとどまってくれると思った瞬間にこのシリーズまだ続くと確信しました(ノ´∀`*)笑 書いててほんと楽しいです!!
あのドラマCDだと4、5歳離れてそうに見えますし、現実的には呼んでてもおかしくはないんでしょうけど、好きな女の子と考えるとやっぱり犯罪感が(^o^)笑

具体的にどうしたいかは言わないながらバンバン口には出してますよね(`・ω・´)
そこが本当に男前です(´;ω;`) どこまでも彼女が大事で、好きだからしたいのに、彼女を思えば我慢出来るなんて。これが真実の愛かと痛感します(´;ω;`)
そう感じていただけて嬉しいです(ノ´∀`*) こちらこそありがとうございます!!(´;ω;`)

シンとトーマのお話は咄嗟に思い付いて30分くらいで書いてるので結構雑な仕上がりですが、書けて良かったです(`・ω・´)
度々トーマがシンを大事にする以上にシンの方がトーマ大好きなんだろうなって思います。幼少期が悲惨ですから、やっぱり変わらず自分と一緒に居てくれたトーマと彼女は何があっても特別な存在ですよね(´・ω・`)
泣き顔スチルこそシンルートの本質に思えます。キャラソンでもこの子はどれだけ泣きたいんだって歌詞でつらくなります(´;ω;`)

ですね。シンルートはシンの立場考えて見出した時に本質が見えるように思います(`・ω・´)
主人公ちゃんの記憶喪失とトーマの疑わしい台詞が時期離れてなかったので相当しんどい一ヶ月だったでしょうね(´;ω;`)
いやほんとポーカーフェイスの上手い子です。キャラソンではどんだけ泣きたいんだって歌詞なので泣き顔スチルはシンルートの真実だろうなって思います(´・ω・`)
GOOD ENDは彼の平等な正義と二人への強い思いが導いた結果ですね(`・ω・´) シン主の一番の壁はトーマですから、この時点では綺麗な終わりは難しいですよね。シン本当に強い子です(´;ω;`)
NORMALは私もBADに近い結末だと思います。トーマとほぼ絶縁なんて望んでもない終わりですもんね(´・ω・`) 真実を話さなかったトーマをまだ信じる事を止めないシンは凄いですね。

二人完全に真逆ですもんね。なのに二人共どうでもいい存在になるなら嫌われた方がいい、とか、結構芯が似てたりで本当に面白いです( *・ω・*)
アムネシア人間臭いですよね。そこまでのリアルは要らない人には向かないのかもしれませんが、私こういう深いお話本当に大好きです(*´ω`*)

書ける時はバンバン書いてます(`・ω・´)笑
次回の更新は少し遅くなるかもと筆の進み具合で危惧してます(´・ω・`)

主人公ちゃん可愛く書けるかに本気出しました!!可愛いと思っていただけて本当に嬉しいです(ノ´∀`*)
そうなんですよね。シンの子はどんな行動をしてようがシンが大好きなのに結構極端なので、どこで気持ちが切り替わるか考えるのが面白いです( *・ω・*)
シンさん純潔だからどっちにしろ大変ですね(`・ω・´)笑
どの子もちょっとずつ性格が違っていいですよね(*´ω`*) そしてシンの子は話が進む毎にまた全力で可愛いです(ノ´∀`*)

いえいえ(`・ω・´) 全然構いませんよ( *・ω・*) 語り出したらキリが無いの分かります(*´ω`*)
本当にクラスタさんどこに固まってるんでしょうね(;・∀・) 私は地方住まいなので居なくても納得出来なくはないですけどね( ;∀;)
乙女ゲーする人じゃなくても大丈夫だと思いますよ( *・ω・*) 私自身乙女ゲーをがっつりやったのはアムネシアのみでして、鬱耐性有りで恋愛ものも楽しめる友達に布教してます(`・ω・´)

こちらこそいつも感想ありがとうございます!!(´;ω;`)
これからも更新頑張りますね(*´ω`*)
今回も嬉しいコメントありがとうございました(*´∇`*)


2013/05/12


▽05/07 拍手レス
ぽん様

わーありがとうございます!!(`・ω・´)
突発的に書いたのでちゃんと切なくなってて良かったです(*´ー`*)

そうなんですよ。まだ開封すらしてないです(´・ω・`)
早くやりたい病にかかってる最近ですがそういう時程PSPが不在です(;・∀・)早くやりたい…

更新頑張ります(*´∇`*)
コメントありがとうございました(。・x・)ゞ♪


2013/05/08


▽05/03 拍手レス
凛音様

こんばんは(`・ω・´)
いえいえ、こちらこそ御希望に添えず申し訳ないです(´・ω・`)
最近あまり時間が取れないので更新出来るのは少し先になるかもしれませんが書くと思われます( *・ω・*)
たくさんお話をお届け出来るように更新頑張りますね(*´∇`*)
コメントありがとうございました(ノ´∀`*)


2013/05/03


▽05/01 拍手レス
凛音様

はじめまして(*´∇`*)
ニマニマしていただけて嬉しいです!!
そこまで言ってくださるとは!本当に嬉しいです(*´ω`*)
申し訳無いのですがリクエストは受け付けてないんですよ(´;ω;`)
いずれそういったお話も書くと思いますので更新を待っていただけたらと思います(。>д<)
嬉しいコメントありがとうございました!!(`・ω・´)


2013/05/02


▽05/01 拍手レス
夏みかん様

先日は嬉しいコメントありがとうございました!!(`・ω・´)
彼女が年下の世界読んでいただけて嬉しいです(*´ω`*) 最高の褒め言葉です!!勢いで書きましたが自然な感じなのでしたら安心です。
ですね。シンはお兄ちゃんでも弟でもその辺り変わらないんだろうなって思います。でも高校生にシンお兄ちゃんって呼ばせてるのはトーマ以上にあれな気がしますけどね(笑)

わかっていただけて嬉しいです( *・ω・*) 何かもうこれで今のところ公式打ち止めだと思うと勿体無い…私も今回はそんなに長く未開封にしておけないだろうなって思います。
そのバランスを保つだなんてシンさんやばいよシンさん(´;ω;`) あざといシンさん好きなのに自分では上手く書けないρ(・・、)
最後には優しいシンが出てきるのでどんな内容でも終わる頃には笑顔になりますよね(*´ω`*)

連載も読んでくださってるだなんて有り難すぎます(ノ´∀`*)
ほんとあの子いい子ですよね。ついつい親目線に。周りの事も考えて時には自分の嫌な展開になっても受け止めようとしますからね。
トーマの方私にも先謎です。もう嫌な予感しかしないです(笑) イッキさんであれが限界だったので、トーマはもっと悲惨かもしれません(´・ω・`)
ですよね!!(`・ω・´) ハートの子が一番恋人向きで間違いないですけども、他の子も良い男で他のキャラを攻略中なのにシンさん!!ってなります。いけないいけない。

シンはちょっとでも疲れて書くと違う人になり兼ねないです(;・ω・)
大人と子どもが共存している年齢でもありますし、シンは同年代の子よりもずっとその差が激しい。 正義感強いけど欲望にもなかなか素直ですしね。
嫌な事は嫌ってはっきり拒否するタイプでも、天秤に掛かってるのが彼女だとやっぱり彼女を選ぶんですよね。やっぱり良い男過ぎます(*´ω`*)
いつも物凄く悩んで結論出すんだろうなって思うので書く時にはいっぱい考えます(*´-`) ちゃんとシンの事考えながら大事に書いていきたいです。

更新のペースが落ちる事もありますが、これからも書いていきますので此方こそ宜しくお願いします(*´∇`*)
わああ、ありがとうございます(`・ω・´)本人にも伝えておきますね。喜ぶと思います(*´ω`*)
何があってもこの形に収まりそうなのがこの三人の絆かなあと思いつつこれからも仲良くしてて欲しいですね。

長くても全然構いませんよ(`・ω・´) 私も周りに居なかったので好みを聞きつつ大丈夫そうな人に絶賛布教中です(笑) クラスタの数は多いはずなのに周りにはあんまり居ませんよね(;・ω・)
癒しだなんて嬉しいです(ノ´∀`*)ご期待に沿えるように精進していきますね(*´ω`*)
嬉しいコメントありがとうございました(*´∇`*)


2013/05/01


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -