memoとres
▽06/16 拍手レス
えりか様

いえいえ(`・ω・´) えりか様にはちゃんと謝っていただけましたし、もう怒ってませんのでもう気にしないでくださいね(*´ー`*)
これから沢山お話出来たら嬉しいです(*´ω`*)
他にリンクしている絵描きの友達にも迷惑を掛けた人がいたのですが、一言もなかったので今後そんな方が増えたら困ると思って此方にも注意喚起しています。
そう言っていただけると嬉しいです(*´ω`*)
なるべく原作イメージ崩さないように心がけてるので最高の誉め言葉です!!
イベントは残念ながら関西からの遠征になるので金銭面の都合がつかない為不参加です(´・ω・`)
もう少し期間が後だったらと本当に悔やまれます(´;ω;`)
ちまちまながらこれからも更新頑張りますね!!コメントありがとうございました(`・ω・´)


2013/06/16


▽06/15 拍手レス
rin.様

お久しぶりです!!(*´ω`*) お忙しい中遊びにきてくださってありがとうございます(ノ´∀`*)

和んでいただけて嬉しいです!!
ゲームの方も是非是非!!どの世界のお話も深くて面白いですし、シン主は進む毎に本当に可愛くて大変です(`・ω・´)
rin.様が購入した際にはもっと好きになってもらえるように、此方でも微力ながらお話を書いてお手伝いしたいです(*´ー`*)

そちらも読んでいただけたようでありがとうございます( *・ω・*)
ちょっとした事だったのですが、連続して来られると受け止め切れなくなってしまって、此方でも注意喚起しました(´・ω・`)
私も簡易な言葉しか置いてなかったので落ち度がありましたし、私自身もこれから沢山気を付けていかねばと再確認させてもらえた出来事でした(*´ー`*)
rin.様のように感じてくださる方がうちだけでなく他のサイトの読者様にも増えていったら嬉しいです(*´ω`*)
お優しいお言葉ありがとうございました!!
ちまちま書いてますが、これからも沢山書いていけるように頑張ります(`・ω・´)


2013/06/15


▽06/01 拍手レス
ぽん様

Twitterでリプしてお伝えしようか迷った挙げ句此方にしました(*´ω`*)
せっかくお題でいただいたのに大したお話になってませんが楽しかったです。ありがとうございます!!( *・ω・*)


2013/06/01


▽05/27 拍手レス
夏みかん様

ありがとうございます( *・ω・*)
ほんとですよ!!シン主ちゃんちゃんと需要ありました!毎月一万ちょい来る感じです(`・ω・´) こんなに早く迎えられるのも遊びに来てくださる夏みかん様のおかげです(ノ´∀`*)

唐突なケン主も読んでいただいたようで!!進みが緩やかな優しい恋愛が可愛いです。ほんとケントさんは癒しです(*´ω`*)
あれ種類凄かったですよねw最後の提供で何種類も飲まされている主人公ちゃんでやっぱり公式遊ぶなって思いましたw

シンお兄ちゃんの初全然初っぽくないですが読んでいただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
ヤキモチ必要でした(`・ω・´)ハートの子は彼女一筋で不安要素は少ないですからね。柿原さんで脳内再生しておかしくないかも書く時気を付けてるので嬉しいです(*´ω`*)

18禁はやっぱり理想に文章力が追い付かなくて上手く書けないので、他のサイトに遊びに行って上手い方見ると凄いなってするばかりです(´・ω・`)
読みやすいだなんて嬉しいです(´;ω;`) もっと頑張らねば!!
シンお兄ちゃんは一応打ち止めです(*´ー`*) また何か思い付くと増えるかもしれないです(`・ω・´)

ストーカー系男子言っておきながらどこから手を付けていいか分からなくてアップはもう少し先になりそうです(´;ω;`) 尾行に待ち伏せとシンちゃん意外とあれな子でなんでも書けて楽しいです(*´ω`*)

追撃キスもありがとうございます!!
そういや書いてない&主人公ちゃんって寝てるシンには色々したがってたはずだと思い出して書きました(`・ω・´)
あのデレ出すのたまらないですよね!!なんだかこの二人どっちか迫ると逃げ出すの可愛くて大変です(´;ω;`)可愛い
どっち見ても可愛いって幸せですよね(*´ω`*)

シンの主人公ちゃんが無自覚なのは分かりやすいのに、シンまで何か自分で気付かないところまで愛してしまっているのに唐突に気付いて悶え転がって、ちょうど誰にも言えなかったのでメモに書いちゃいました( *・ω・*)

アップしてからキスの日に気付いてしまった!!ってなってましたがそう言っていただけると結果オーライだと思えます(*´ω`*)
giftのメガネ吐血しましたね。あざとい可愛い!!犬口でくそっくそっ!!ってなってました(ノ´∀`*)
CDジャケがまたダブルパンチでいっそ殺してと思いました。罪な程可愛い(´;ω;`)
ほんと可愛さ増しましたよね(´;ω;`)シンちゃんなんなんですかね(´;ω;`)

シンの小説楽しみです(`・ω・´)
でももう二つSSをサイトに上げるまでお預けと決めたので高速で書かねばってなってます(;・ω・)
会えなかった間が特に気になるところです(*´ー`*)
表紙可愛いですよね!!これも転がってました(`・ω・´)最近の描き下ろしで転がり過ぎです(`・ω・´)笑

シンほんとなんか幸薄いので幸せになってほしいなって思います(´・ω・`)
つらい事が多かった分もういいってくらいには幸せになれと願います(*´ー`*)
幼馴染ほんと切ないです(´;ω;`)
私も無印は泣き顔スチルが一番好きです(`・ω・´) 大事に描かれてるのが伝わります(´;ω;`)
そう言いながら私、肩こてんスチルの目が開く瞬間に息止まってた人なんですけどね(`・ω・´)笑
スチル皆いいですよね!!殴りあい時のセリフは何回聞いても苦しくなりますね(´;ω;`)

やりましたね!!と言っても貸せた時がまだスタートラインなのですが(`・ω・´)
お友達さんも楽しんでくれたら嬉しいですね(*´ω`*)
こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます(ノ´∀`*)


2013/05/27


▽05/17 拍手レス
ぽん様

ついに三万!!
ぽん様に踏んでいただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
ちゃんとぽん様だって分かりましたよ(`・ω・´)
返信が遅くなってごめんなさい(ノ_・。)

にしても早いものですね。本当に。以前もうすぐ二万ですねと教えていただいたばかりなのに(´;ω;`)

ドキドキしていただけて何よりです(`・ω・´)
アップが遅くはなりましたが、シンお兄ちゃんシリーズのラストっぽくは出来たので楽しんでくださると幸いです(。>д<)

こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます!!
嬉しいです(´;ω;`)
末長く遊びに来ていただけるように頑張ります!!コメントありがとうございました(*´ω`*)


2013/05/17


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -