memoとres
▽06/24 拍手レス
夏みかん様

わあい!!ありがとうございます(*´ω`*)
ほんといつもあっという間です(`・ω・´) そしてこんなに遊びに来てもらっていいサイトなのかと不安にもなります(;・ω・)
こちらこそいつもいつも一つ一つに感想いただけて感無量です(´;ω;`)
シン主ちゃん凄いけど私シン主ちゃん可愛がってるだけの人だから凄くないです( ;∀;) お祝い有り難すぎます!!

悪酔いシリーズ(`・ω・´) 二つ共ありがとうございます(*´ω`*)
主人公ちゃんならきっとどんな状態のシンも優しく迎えると思ったら良い奥さんになりました( *・ω・*)
ハートの世界は山荘メンバー永遠に仲良くしてて欲しいです!!鬱陶しがりながらも付き合いの良いシン、人の中に入るのは好きな子ですから、あのまま仲良くやっていけてるなら主人公ちゃんはほんとに喜んでる事だと思います(´;ω;`)

ですね。シンは口では言うものの絶対彼女が嫌がる事はしない子だからこそアブノーマルに走りにくいです(;・ω・)
ほんと可愛いです(´;ω;`)もうほんとシン主ちゃんなんなんですかね。価値観ずれてるだけで割とお互いに思ってる事あまり変わらないすれ違いからの素直たまらないです(´;ω;`)
萌え悶えて爆発からの爆発します!!可愛い以外に言葉が見つからないのが本当に苦しいです(´;ω;`)
ですよね、そこミソですよね!!主人公ちゃん視点のレイター冊子SSは可愛い可愛い言いながらそこそこ大人でしたしね(*´ω`*)
天然いいです。本当に(ノ´∀`*)
可愛いシンとカッコいいシンが共存してるあの年頃だからこそ、昔の可愛さも重ねて主人公ちゃんも戸惑うしドキドキするんでしょうしね(`・ω・´)
天然無自覚ほんと罪ですよね(´;ω;`) あの主人公ちゃんだからこそわざとらしくないのがまた可愛いです(*´ω`*)

「〜して?」型いいですよね!!お願いなのに断れないですよ可愛くて(*´∇`*)
あざと可愛いですたまらないです!!
そう言う時程また色気たっぷりに可愛く言うのほんとずるいです!!(´;ω;`)
冷たい口調いいですよね(ノ´∀`*) シンは口調に統一性無いのでどこで出すかいつも試行錯誤してますが、そう言っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

二つ目、主人公ちゃんは奥手ですから、どうしたら頑張ってもらえるかでこれも悪酔いシリーズになると二つ目になりました(`・ω・´)
言えないけど私もしたいと思ってるって結構思ってる子ですしね(*´ω`*)
公式の主人公ちゃんが頑張る時っていつもシンには大爆撃なので、爆撃になるように頑張りました( *・ω・*)
そしてシンはいつも限界まで冷静装って我慢して最悪逃げるタイプなので頑張ってもらいました(`・ω・´)
主人公ちゃんの異変に関してはトーマに負けてない病的加減ですからね!!
私もシン主ちゃんにもっと経験してもらいたいです(*´∇`*)大部分卑猥な意味で(ノ´∀`*)笑
それはそれは揺れるのでしょうね……!←ここ声出して笑いました笑
ええ、揺れると思います……!!ほんと可哀想ですw朗報なのに状況的に悲報w

2LDKの憂鬱はお題でネタをいただきました(*´ω`*) シン大分子どもっぽく書けてしまいました(;・ω・)
三人暮らしは私もトマ主←シン感じます。甘えたMAXなシンちゃんは可愛かったです(´;ω;`)
お菓子絶対絡むと思ってそこばかり書きましたね(`・ω・´) さくさく追い詰めるシン楽しかったです(*´ω`*)

キスの上限、ほんとシンちゃんキス好きですよね(ノ´∀`*) 言えないからこそのすれ違いですもんね(*´ω`*)
ほんと色んなキス期待です。こんなに色んな成長見守るのが幸せな子達に出会えて幸せですよ(´;ω;`)
あのタイトルは即直訳して恥ずかしすぎて弾け飛びましたw安定のキス魔っぷりに歌詞期待です(*´∇`*)

傷の癒し方、まだまだ反抗期ですね(`・ω・´)
切ないのも書かねば!!というかぼーっとしてたら出てきたのでさくさく書いたお話です( *・ω・*)
子どもが強い頃のシンはほんとに不器用さが目立ちますよね。確かに今も色々と不器用ですwほんと成長が楽しいキャラですね(*´ー`*)
陸上です!!露出の少ないシンさんが大分露出!!肩に二の腕に大変です(´;ω;`)
主人公ちゃんのお弁当には内心喜びつつトーマと並んで応援してるの見ると妬いちゃいそうですね(ノ´∀`*) 嫉妬からの怒りで優勝してしまいそうです(`・ω・´)笑

公式小説本当に良かったです(´;ω;`)
頭脳戦から葛藤から何もかも美味しかったです(´;ω;`)
ほんとあの子ご主人様って呼ばれるプレイをいつか強要しそうですよ!!
ゲームではあの短い時間であれだけ考えてたのかと頭の回転の速さに笑えてきます( ;∀;)
レイターの最後も暫し悶々とするんだろうなあと思うともうそういう目でしか……笑 ほんと末永く爆発して欲しいです(´;ω;)
シン主はつらくて切ないからの幸せ過ぎるがたまらないです(ノ´∀`*)
ほんとこっちも泣きたくなりますよね。少しでも信頼を感じると嬉しくて、怖がられたら悲しくて、ひしひしと感じてつらい序盤でした(´・ω・`)
然り気無い仕草いいですよね(*´ー`*)
無印は主人公ちゃんがぼーっとしてたので余計にシンの行動が見えづらい点もありましたしね(ノ_・。)
分かります!!細かく書き込まれる程にきゅんきゅんします(ノ´∀`*)
そうです肩こてんスチルです!!表情の変化が特に綺麗なスチルなのであの手元が描かれているのはぐっと来ました(*´ー`*)
心配事は一先ず置いておいて心情を語るあのシーンは信頼と安心の印ですもんね。何度起動してもあそこ凄く好きです(*´ω`*)
私はシン主で初めて現実的に守るがどういう事なのか分かりました(ノ_・。) 安心感だったり、ぶれない信頼があってやっと成立するものなんでしょうね。いえいえ、ちゃんと伝わってきますよ(*´∇`*)
語り出したらほんと止まりませんよね(`・ω・´)笑
トーマほんとバレバレですよね笑。どういう奴かって二人に熟知されすぎですwさすが幼なじみ組w

Twitterの件もありがとうございます!!(*´ω`*)
注意書きは管理人の我儘な点がいくつもあるので呼び掛ける際は傲慢かなとも思いましたが、考えていただけて嬉しいです(´;ω;`)
今回の件は私にもかなり落ち度があったので、注意書きをしっかり書き直す機会に繋がりました。見えないからこそお互いに言葉にするのを惜しんではいけないなと気付かされた出来事です。この反省を次に活かしていきたいです。
夏みかん様は全然関係してないですからね!! 直接言ってくださいって言っていただけるのが本当に有難いです(*´∇`*) 此方こそこれからも沢山お話していただけると嬉しいです(*´ー`*)
変態大歓迎ですよ!!笑 私鍵付けてる割に大した事呟いてませんが、その際にはフォロバさせていただきますので宜しくお願い致します(ノ´∀`*)

アムネシアくじ!!お疲れ様でした(;・ω・) 画像でしか見てないのですが、凄まじかったですね……もはや戦のようでした(;゜゜)
こんなに人気だったんだって驚きです!! それが嬉しい反面、マナーの悪さは思わず心配で此方にも呼び掛けてしまう程でした(ノ_・。)
いいですね!!シンに注意されたなら守らざるを!!って意欲が湧きますね(*´ω`*)笑
迷惑おかけしたくないって気持ちがあるだけでもう行動から全て変わってきますもんね(`・ω・´)
スタッフさん(´;ω;`) それを聞いて安心しました。別のお話ですが、大型イベントはやっぱり声が届かない人が必ず居るので、ちゃんとしていてもぞんざいに扱われる事もしばしば経験があったので……良かったです(´;ω;`)
徹夜の件は私もTwitterで情報を得てびっくりしました!!そこまでして考えてもらえてるのが嬉しいです(´;ω;`)
本当にそう思います。考えてみるだけでも意識が変わりますし、ほとんどの人が本当は分かる方だと信じたいのですが、それでもダメな人がいるので、一人違反すると私もって続いてしまうのが惨状の始まりですよね……
強奪!?ゴミの件は存じてますが、そんな事もあったんですね(´・ω・`) マナー以前に人として善悪考える事から始めないといけないですね……
今回東京までの費用捻出に失敗して行けなかったんですが、地方進出の検討も始まっているようですし、私も今後マナーを守って参加したいので無くならないで欲しいです(´;ω;`)
そして暫し待機です!!本日福岡発表されて大阪も!!大阪もお願いします!!って沸き立ってます(ノ´∀`*) 関西もアムネシアクラスタ熱いですよ!!公式様!! まだまだ淡く期待です(*´∇`*)

おお!!やりましたね!!下着屋さんスチル可愛いですもんね(*´ω`*) あれはいい照れ顔!!
余談だなんて、ご報告いただけて嬉しいです(*´∇`*) 勧めてみてくださいよ!!って言ってしまったので、その後凄く気になっていましたがクラスタの輪が広がったようで本当に嬉しいです(`・ω・´)
いえいえ!!返信が遅くなってしまいましたが、沢山お話出来て嬉しいです(*´∇`*)
いつもいつもありがとうございます!!
そして更新する割に最近18禁ばかりで申し訳ないです(;゜゜)笑
ストーカー系男子めちゃくちゃ練ってます!!あまり期待せずお待ちください( *・ω・*)
体調までありがとうございます(´;ω;`) 夏弱いので秋が来るまでは頻繁に死んでると思いますがちまちまながら頑張りますね(*´ω`*)
今回も沢山嬉しい感想、楽しいお話ありがとうございました(ノ´∀`*)


2013/06/25


▽06/23 拍手レス
雪乃様

初めまして(*´ω`*)
わー!!二人の心情描写は特に力入れてる部分なので本当に嬉しいです(ノ´∀`*) 何度もなんて感無量です(´;ω;`)
更新速度のそこそこ遅いサイトですが、沢山お届け出来るように頑張りますね(*´∇`*)
嬉しいコメントありがとうございました!!


2013/06/23


▽06/18 拍手レス
ぽん様

4万やってきました!!此方こそいつも沢山お話してくださってありがとうございます(*´ω`*)
5万もぽん様に見ていただけるように更新頑張ります(`・ω・´)


2013/06/18


▽06/17 拍手レス
ななし様

いつも来てくださってるそうで!!ありがとうございます(*´ω`*)
微力ながらシン主愛を高めるお手伝いが出来て嬉しいです(´;ω;`)
心配していただけて本当に有難いです(ノ_・。)
公開して妄想してる以上は多少のトラブルは仕方ない事ですので、それなりに怒ったりしながら折り合い付けて行きたいです。ななし様のように優しい方もいらっしゃいますし、まだまだ頑張っていけそうです(*´ー`*)
ほんとシン主まだまだ盛り上げて行きましょうね!!(`・ω・´)
ちまちましたペースになっちゃってますが、こらから遊びに来ていただけるように精進します(ノ´∀`*)
沢山のお優しい御言葉ありがとうございました!!


2013/06/18


▽06/16 拍手レス2件目
莉衣奈様

一言頂けて良かったです。此方こそ言葉足らずで申し訳ございません。
相互の件に関しましてはまだ何も書いていませんが、受け付けるかもまだ決めてないです。
ただ、お話した事もないのにいきなり申し出を頂いても、宣伝しにきただけなのかな、とあまり気が進みませんので、是非次回からはどこかに申し出る前にそこの管理人様とお話してみてください。
Twitterのブロック外しております。条件を満たした際には、大した事呟いてませんがお話してくださると嬉しいです(*´ω`*)


2013/06/16


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -