memoとres
▽08/01 拍手レス
夏みかん様

お祝いありがとうございます!!
今月一番多いです(;・ω・) ここまで来るとびっくりですね!!数字にビビりつつ喜びます( *・ω・*)
こちらこそいつもいつもありがとうございます(*´ω`*)

初一番書きにくいと思ってたはずなのにどうしても書きたくて二種類生み出してしまいました_( _´ω`)_
是非たまにはお姉さんぶっていただきたいところ!!シンちゃん我慢弱くはないけど強くもないですから、後は想いですよね!!
キス以上って責任が発生しますもんね。適当な気持ちで衝動的にはやれないだろうなあと(`・ω・´) シン主で18禁書く際には流れが少し止まろうと避妊描写は絶対に入れたいです(´-ω-`)
シン主ちゃんなかなか進まなかったですからね。その経緯を考えると並々ならぬ感慨深さを感じます。
ですね!!お揃いで何でも喜びそうな主人公ちゃんはシンの子だけですから、そこが書きたいところでもありました(`・ω・´)

七夕ネタはもはや殴り書きです(;´・ω・`)
はい!!公式の短冊です!!物凄くシュールで好きなネタの一つです(*´ω`*)
ちょっと子どもっぽいシンが出来上がってましたね。たまには主人公ちゃんが勝つお話も欲しいですからね( *・ω・*)

スペードのシン好きですほんと!!気が利くし愚痴でも何でも真面目に聞いてくれるって何事ですかね!!
イッキ主ちゃんバカップル全開で可愛いったらないです_( _´ω`)_ イッキさん何故あんなに素敵なのに情けなくて残念なんだと!!残念万歳!!
イッキさんの子ほんと理想の嫁ですよね!!一番進みの早いカプなので常に甘くて可愛いです(*´ω`*)

トーマもいいですよね(*´ω`*)
私も残念ながらシンちゃん最萌え揺るぎ無いです!!笑
トーマ視点は何だか全然幸せに出来上がらないのはトーマならではですかね(´-ω-`)
そうなんですよね。表面を綺麗に固めてるだけで自分に足枷付けてますから、まず素直に自覚することからなんですよね(`・ω・´)
こういう子って内心かなりしんどいからこそ突然ぷっつり行っちゃうんだろうなあと思います。
後戻りは厳しいですよねw長い時間を掛けてでもハッピーエンドに向かえるならいいんですけどね(´-ω-`)
トマ主ちゃんも変な子達ですが可愛いですよね(*´ω`*)
中身本当は幼稚で子どものままなのに一生懸命大人の女に見られたくて背伸びする感じ可愛いです。゚゚(´□`。)°゚。
お兄ちゃん最高です!!トーマの場合かなりおかん成分強いですけどお兄ちゃんいいよお兄ちゃん!!(*´ω`*)

トマ主ってネジ飛んでますから、一番理解も共感もするのが難しいカプですし、私も迷走どころか苦手な時期ありました_( _´ω`)_
私も最近そんな感じで固まってきてます(`・ω・´)笑
トーマの子は変にタフで男を知らないお馬鹿さんな感じで、それにしっかり動揺させられるトーマがいい感じですよね(*´ω`*)
いいですね!!セクシーだと思って買ったけどお兄ちゃんトーマにこんなの買って!!ってしっかり怒られてればいいですね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

5万打のほぼ没な感じで何がお礼だって感じで申し訳ないくらいです(´;ω;`)
ほんとそれです!!シンちゃんなんなの!!全くもう!!どれだけシンクラスタを悩ませ困らせれば済むんでしょう!!
シンちゃん楽しめる点が多すぎますよ!!可愛いのにカッコいい、意地悪なのに優しい、年下なのに色気凄い、ツンデレなのにキス魔って罪ですよね。゚゚(´□`。)°゚。
ほんと是非身につけていただきたいです!!
クラウドのミニイベントやばかったですね(´;ω;`) 三日程ずっと悩まされてました(´;ω;`)笑
ほんと良かったです!!そういう時真顔で美味しくいただけちゃうから困りましたよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
何でもシリーズ化、要するに舐めるだけの話の積み重ねになりそうで大変です。続きとか、今度とかはもちろんサイト半分18禁の人が書くので変態プレイで締めるつもりなので期待せずにお待ちください(*´ω`*)

全部オレのもの、三ヶ月放置してました_( _´ω`)_ あんまり濃いと本人が胸焼け起こして書かなくなる現象です(`・ω・´)
ちゃんと過激に見えるようで安心しました( *・ω・*) 過激とかSとか書きながら全く分からないもので(;´・ω・`)
ちょwそれはそれはえろかったですってもーw夏みかん様いつも何か面白いですw
シン主ちゃんには色んな事に挑戦していただきたいです(*´ω`*)笑
ほんと何聞いてもあざといです!!私ももっとやれ!!と思ってます!!

かっこいいですか!?良かったです(´;ω;`)
褒めすぎです!!そんな事言っても調子に乗っていっぱい書くだけですよ!!
キス魔治らないですよー(`・ω・´) 性欲強い証拠みたいなものですから、唇から行く人はもう減退していく時期来るまではもうダメです。笑
シンさんはよく思春期だからDTだからと言われてるの見かけましたが、結局ずっとキスしてますしね(*´ω`*)

柔らかい熱がなんだって!?ってなりますよね_:(´ロ`」 ∠):_
危ない、シンさんったらほんと危ない子……!!
恥ずかしいこと平然と言えちゃうのがあざといのに正直だから全くもう……ですよね!ラストサビの love you so!分かります!!

はじめてのお使い、私もトーマの願いが叶ったと思いましたw
ほんと可愛いです!!バチン!!って何回叩かれに行く気なんですかトーマお兄ちゃんは。笑
シンも過保護ですもんね(*´ω`*) ほんと可愛かったです!!
それ思いますw幼なじみ組ただでさえ時々過保護行きすぎて犯罪臭しますからねw
どの時代も楽しめちゃうなんて本当に……(:3_ヽ)_

雨の日の続き書いてますー(*´ω`*)
濃くなりすぎて胸焼けからの執筆停止してるのでちょっとあげられるの遅くなりそうですが(;´・ω・`)
拭きあいっこって!!って叫びましたね_:(´ロ`」 ∠):_
柿原さんの声ほんとなんなんでしょうね(:3_ヽ)_ 思春期男子声万歳!!良い意味でぞくぞくしますよね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ ああもうこの方がシンの中の人で良かった!!大正解ですよね_:(´ロ`」 ∠):_

軍服ありがとうございます!!伝えておきますー(*´ω`*)
軍服ほんと良いですよね!!ほんと全員揃えて描いていただきたかった!!
ハウステンボス行けないっぽいですー(´;ω;`)
突発的にシチュエーションボイス形式の妄想書いただけで終わってしまった模様_(:3 」∠)_
ほんとけしからん企画です!!録り下ろしなんてずるい!!全くですよ!!誰か私の耳連れて行ってくださいって思いますよ!!

大したこと呟いてないオンオフ共用アカウントですがツイッターの方でも是非宜しくお願いします(*´ω`*) 一緒にひどいTLにしましょう(`・ω・´)笑

聖地巡りいいですね!!是非私も巡りたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ もう!!時間とお金が欲しいです!!
ほんと良かったです(*´ω`*) やっぱり同じ話が出来る人が近くにいるだけで充実感が違いますもんね(`・ω・´)
8/1ですね(`・ω・´) 全世界の主人公ちゃんがオリオンと衝突!!ほんとどのルートも面白くて作り込みが緻密でたまらないですね(´;ω;`) アムネシア良い作品です。゚゚(´□`。)°゚。

いえいえいつも楽しく読ませてもらってますー(*´ω`*)
もうほんっとーに暑いですけど頑張りましょう!!夏の市は財布泣かせですね(`・ω・´)笑
なんやかんやで全くプレイが進んでおらず、クラウドが8月中に終わるのかも微妙な状況です(;´・ω・`)
ラブは一番最後に取ってるので楽しみです!!(*´ω`*) 感想長くなりそうですが読んでいただけたら幸いです( *・ω・*)
体調までありがとうございます!!扇風機では汗が引かない、クーラーでは冷えすぎる残念な体質でした_( _´ω`)_
更新頑張りますね。いつも嬉しいコメントありがとうございます!!(*´ω`*)


2013/08/01


▽07/31 拍手レス
rin.様

お祝いありがとうございます!!
お久しぶりですー(*´`*) いえいえこちらこそいつも遊びに来てくださって嬉しいです(*´ω`*)
ほんと毎日暑いですね_( _´ω`)_ 連日死にかけではありますが何とか生きております。rin.様もお気をつけくださいね(`・ω・´)
少しでも元気に夏を乗り切るお手伝いをさせていただけてるなら幸いです( *・ω・*)
私もシン主ちゃんが好きすぎてどうしたらいいのか分かりません!!笑 この思いは妄想にぶつけるしか(;´・ω・`)笑
体調へのお気遣い有難いです(´;ω;`)
嬉しいコメントありがとうございました(*´ω`*)


2013/07/31


▽07/17 拍手レス
みいたろ様

初めまして(*´ω`*)
わーシンクラスタ増えて嬉しいです!!(*´ー`*)
うちのシンは色んな世界、色んな時間軸の子がいるのでブレが読者様から見て心配でしたが一番と言っていただけて本当に嬉しいです(ノ´∀`*)
依存!!そんなにたくさん来ていただいてるのに更新まちまちで申し訳ないです(;・ω・)
伝わってます(`・ω・´)有り難いです!!
体調までありがとうございます(´;ω;`) 更新頑張りますね!!コメントありがとうございました!!


2013/07/17


▽07/10 拍手レス
ぽん様

ありがとうございます!!(ノ´∀`*)

ほんと早いです(;・∀・)
毎月一万来てくださってる事になりますもんね……逆に不安になります(・・;)

本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)


2013/07/10


▽07/07 拍手レス
木漏れ日様

初めまして(`・ω・´)
かっこいいって言っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
シンの分かりにくい優しさの良さがもっと伝わればいいなと思って書いてるので有難いです(*´ー`*)
おお!!アムネシアくじ遠征お疲れ様です(`・ω・´)
そうですよね。せっかくのイベントですから、皆で楽しみたいものです(´・ω・`)
全部ですか!?ありがとうございます!!
これからも頑張りますね(*´ω`*) コメントありがとうございました!!


2013/07/07


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -