またもやワンドロ
2015/11/15 00:37


理撫に参加してきたものを上げます(`・ω・´)
ワンドロ楽しいですねー。自発的には書かないであろうキャラを1時間で書いてみることが出来ますもん。やっぱりAMNESIAも字書きを受け入れて…現状イッキさんだけ書けない説があるのですが、多分頑張ったら書けますきっと。
シンちゃん書きたいのは勿論ですけど、他の子ももっと書きたいなあ、こっそりと、と思いますよ。それが形に出来るのなら!

現在りんくはあれもやらなきゃこれまやらなきゃ状態でパンクしておりまして、何故か一次創作が3年ぶりに温泉になるという現象が起きております。
世間ではこれを現実逃避と呼ぶようです。
うーん、でも頑張ってシン誕までに片付けてしまおうとは思ってるのであれこれ頑張ります。
字書きに必要なのは時間ではありません。心の余裕です。

CZワンドロは来週の鷹斗がとても楽しみなのです。鷹斗は……ここに鷹斗が好きな方がいらっしゃったら本気ですみません。
私は鷹斗の良さがまるで分からないのです。嫌いじゃないです。彼の考えも分かります。その上で私はヤンデレと言えば鷹斗であると答えるでしょう。そのくらいガチのヤンデレです。
ヤンデレとは理解出来ない者という定義を頭の中に持っておりまして、可愛い部分や好きな部分も勿論あるんですが、どこを良いと言えばいいのか分からない。ここまで分からないキャラは初めてです。
ですが、りんくはヤンデレは書く分には結構得意な方なのだと思うのです。コイツわけわかんねーなーでも好きだなーと思いながらいつも書いております。
書きながら鷹斗も好きだと言える何かを掴めたら嬉しいな、ということで楽しみにしております。
ではでは、来週は現実の嫌なこと片付けてきます…


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -