07/10 拍手レス
2015/07/11

いえいえー同じ趣味の方かもしれないと思うとテンション上がりますよね!(`・ω・´)
kaniさんにつきましては7年前にイロクイ。からなのでLIPHLICHのことは全く存じておらず、せっかく見つけてくださったのに何だかとても申し訳ないです(´・ェ・`) あのお方の誰にも真似できない表現力と毒の入り交じる呟き、ゆるいうさぎとひよこは何とも魅力的ですよね…趣味が変わっても尚です。
まさかの玉森担でしたか!Diorはいいですよねほんと!
ウキョウさんもいいですよね!AMNESIAは皆が皆良いので良い作品です(*´ω`*) 他キャラにてウキョ主もちょっと書いてるので是非…
体調までありがとうございます!これからもメインはシン主ですが他の子もちらちら書いていくので宜しければまたお暇な時に遊びに来てくださいね(。・ч・。)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -