11/11 拍手レス
2013/11/12

長文での感想嬉しいです!!(*/ω\*)
ズボンきつそうなしょーもない下ネタはもう忘れてやってくださいwww

今回のお話は序盤2ページで書けないと思って数日寝かせていました。
結婚までは想像で何とかなるものですが、妊娠となると未経験では書くのが不安でした。女性にとっての重大イベントですものね(´-ω-`)
奥まった恋愛は経験がないことを書けば経験者の方にはわかってしまいます。
シンクラスタは年齢層が高いので、もしかしたら子持ちの方がいらっしゃるかもしれない、そう思うと大きな話を書くのに、経験者の方にファンタジーだと思われてしまう程稚拙なものを書くわけにはいきませんでした(´・ω・`)
行き詰まってるところトマ主のラブをプレイした瞬間何とかなりました。クラウドのトマ主は凄い。笑
すみません。序盤に語りが長く入ってしまいました(;´・ω・`)

シンさんの成長はほんとに目を見張るものがありますよね……無印の頃のシンさん、考え方は落ち着いてますがやっぱり子どもですもんね(`・ω・´)
男の子ですからね、いくら年取っても少年のような可愛さと本能に傾いてる時の余裕のなさは譲れませんでした(*´ω`*)

主人公ちゃんが成長していくシンから目を逸らしていたから起きてる現象なのかもしれませんが、いきなり大人になった!!と思ったら長い時間戸惑うだろうなって思います(´・ω・`)
今はほとんど見えない寂しがりや部分とか、可愛いところとか、懐かしさと安心を探すんですよね……ドキドキだけではこの子は心臓壊れてしまいますもんね(ヽ´ω`)

絶対シンちゃん無意識に抱き締めてますよね!! ふと気がついたら引き寄せる感じでぎゅって!!
主人公ちゃんが腕退けたら気配で起きそうです(´-ω-`) カメラ向けただけで起きますからね。そんなちょっとめんどくさいシンさんも愛しい…
恥ずかしがり屋なのできっとなかなか言い出せないとは思いますがきっと触れたいはず!!と思います!!
いきなりは無理でも少しずつ成長していく彼女を見て私達も幸せ、シンさんはもっと幸せに(*/ω\*)

シン得なお願いですね(`・ω・´)笑
彼女がちょっとしたお願いを言おうとしてる時、もう既に叶える気でいる男性は絵に描いたような良い男です。魅力的です。
シンさんの場合レイターでどれだけでかいワガママでも驚かないって言っていたので、是非活用させていただいてます(`・ω・´)
それにちゃんと感謝が出来たり、気遣えたり、当たり前だと思わないようにしてるのが良い女でまたシンの主人公ちゃんらしいなと思ってます(*´ω`*)

付き合うまでは傍にシンがいるのが当たり前でしたからね。
小さなワガママを結構たくさん言う子ですが、いつだってシンのことを考えてシンのレベルに追い付こうと無理に頑張って怒られたり、自分の気持ちを話すことができなくてたくさんすれ違ったからこそ、通じあった瞬間に相手の愛情を尊敬できるんだろうなと思います( *・ω・*)
そうであってほしいシン主ちゃん…
また宣伝しちゃいますが主人公ちゃんの気持ちはレイター小冊子でかなり大人な恋愛の考え方になっているので大体主人公ちゃんはその辺りから引用してきてます(`・ω・´)

スチル走馬灯だなんてほんともったいないお言葉です!!
シン主ちゃんは後から後から思い出の色が変わっていく夫婦だなと!!
恋心に気付くまで、気付いた後、結婚して幸せな今で色合い変わってきそうです(*´ω`*)
おじいちゃんおばあちゃんになっても〜って辺り完全に無計画なのです。書いていたら突然シンから切り出してきたので、そのまま喋らせていたらそんな会話になっていました( *・ω・*)
簡単に言えてしまう言葉に意味と重みを必ず付けてくるのがシン主ちゃんだなって思います(´;ω;`) だからきっとプレイヤー側も簡単な言葉に本来の意味を乗せて思うことが出来るのでしょうね(´;ω;`)

いえいえ!! 夏みかん様程文章力も機転もある方が拙いとしたら書けない人はもう大変ですよ!!
もう本当に有難いです。゚゚(´□`。)°゚。
夏みかん様は長文でたくさん言葉をくださるのでもう……感無量とはこの事です。書き手冥利に尽きます…
シン主ちゃん考えてしまってください!!
そうですね!! 私もシン誕頑張らねばです!!
夏みかん様を幸せな気持ちにすることができて本当に良かったです!!
いつもいつも感想から下ネタまで絡んでくださってありがとうございます!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -