10/11 拍手レス
2013/10/11

こんばんは(`・ω・´)
お互いお疲れ様です_( _´ω`)_
シン視点小説お迎えですか!! 神小説なので是非じっくりお楽しみください(`・ω・´) きっとシンが好きでたまらなくなります(´-ω-`)笑
ゲームも一人4時間くらいでできる乙女ゲーにしては比較的短めなものなので次の機会には是非( *・ω・*)
わ、私は祈っただけで何もしておりませんよ(;`・ω・´)
私も一次からの人間なので二次は愛していればきっと書けますよ(*´ω`*) 大したこと言えませんが、お忙しいようですし、書き始められましたら無理なさらないように頑張ってください(`・ω・´)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -