10/10 拍手レス
2013/10/10

こんばんは(`・ω・´) なんだか恐縮するほどの文面に驚きで言葉が出ません(;´・ω・`)
こちらこそかなりきつい文章になってしまい申し訳ありません。
実ははる様のリクエストが来たのは一番最初でして、しっかりとテンプレを守っていただいていましたし、その時は然程気にしてなかったのです。後半立て続けに挨拶無し、更に注意書きまで読まれてない方が相次いで対処が追い付かず勢いで書いたものですので、この事態を想定出来ていなかった私にも非はあるのです。
海外研修お疲れ様です。大したことのないサイトですのに、急いで送ってくださるほど企画を喜んでいただけて嬉しいです。
いえいえ、遅いも早いも関係のないことです。つらいのは字書きのサイトであるというのに相手に文章で通じないことです。
一言あれば今後もその方と会話もあるでしょうし、私も気兼ねなくリクエストのお話に取り掛かることが出来ますので。はる様の文章は丁寧過ぎて驚いたくらいです。
面白いの一言でも十分過ぎるくらいです。゚゚(´□`。)°゚。 プロットすら組まないくらいその時々の妄想とノリのみで仕上がっているので、そんなに持ち上げていただくほどのものではないです。ありがとうございます!!
ご友人様のサイトは大きなサイトなのでしょう。受け付ける数が多ければ多い程要点のしっかりしたリクエストでなければ一つ一つまとめることが出来ないと思いますので、その意見にも一理あります。
テンプレがしっかり明記されている方で他に何もない方はもしかしたらそのお考えと同じ方なのかもしれませんね。
私自身この手の企画が初めてな上、どのくらいの需要があるかもわかっておらず、どこまでを注意換気すればいいのかも半端なままに、10万が見えてしまった為に始めてしまったので勉強不足でした。
はる様のリクエストには不快等と思っておりませんが、他の明らかに不快と感じるリクエストまで受け付けるのは私のミスですので、言えば単なる処理なのです。数としてカウントしてしまった以上消化するのは私の責任です。ですので尊敬される程のことではないのです。
はる様のリクエストなのですが、後からのリクエストに全く同じ条件のリクエストの方がいらっしゃったので、失礼ながらはる様の要望を全面的に取り入れつつ一括で一つのお話にさせていただきます。サイトにあげる際にはお名前をその方と並べさせていただきますのでその点をご了承ください。
隅々までサイトを楽しんでくださってありがとうございます。自由気ままに運営しているサイトではありますが、これからも頑張って続けていきたいと思います。
ご丁寧なコメントありがとうございました!! お忙しいかと思われますが、またお時間がある時に遊びに来ていただけたら幸いです(*´ω`*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -