10/09 拍手レス
2013/10/09

こんばんは(`・ω・´) 初めての方ではなさそうだったので、遡ると同じ機種だったので呼び掛けました!!合ってて良かったです!!(*´ω`*)

いえいえ!!共感嬉しかったです(`・ω・´)
ギャさんも正解!!_(°ω°*_)⌒)_"
あー脱Vですか…完全な路線変更は好みから逸れたり客層が変わってついて行けなかったりで段々冷めてきますよね(´-ω-`) それまでのノリまでがっつり変わるとしんどいですし(´・ω・`)
そうですね!!熱が残ってるうちは複数通いいいと思います(`・ω・´)

いえいえ!!話し掛けてしまったのは私ですので(;`・ω・´)
コメントありがとうございました!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -