10/07 拍手レス
2013/10/07

お久しぶりです(`・ω・´)
いえいえ!! いつも読んでいただけてるだけで充分嬉しいです(*´ω`*)
企画参加も自由なので大丈夫ですよ( *・ω・*)
まあかなりの数マナーのない方が目立ったので一時はガチギレでしたが、怒ってしまうと割とすっきりなので(`・ω・´) なかなかのお題が出揃っているので是非上げた際には読んでくださると幸いです!!
追記読んでしまいましたか(;´・ω・`) 日頃抱える批判的意見が見たくなくても視界に入ってきた時の悩みを解消しただけのお話でしたが、えりか様も同じ気持ちだと聞いて安心しました(*´ω`*)
なんにせよ続編が出続けるのは良いことです(`・ω・´)
元々字書きなので決断できただけで大したことではないですよ(;´・ω・`) 好きなんだから書けるはずだって根拠のない自信から実際広げていっただけなのです(;´・ω・`)
いつも本当にありがとうございます !!。゚゚(´□`。)°゚。
えりか様に遊びに来続けていただくためにも頑張りますね(`・ω・´)
コメントありがとうございました!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -