10/06 拍手レス 2件目
2013/10/07

こんばんは(`・ω・´)
どちらからでも大丈夫ですよ(*´ω`*)
自分でざっと書いてみてリストの文字列に戦慄してたりします(`・ω・´)笑
シンちゃんは後は少しずつデレが濃くなって魅力が高まるのみですので無印の彼のイメージでほぼ完全ですよ!!シンはあの通りの良い男です( *・ω・*)
実は結構難しいです(;´・ω・`) かなりの微妙な被り率、避けてきたお題が立ち並ぶ強豪揃いで、この機会に書かせていただける事にわくわくすると同時に恐怖があります(ヽ´ω`)
ダークで裏というお題をする上で使える選択肢が私の中でこのエンドだけだったのです( *・ω・*)
シンは基本的にすごく優しい子でどこまでも彼女を大事にできる人なので、なかなかの難題でしたが彼らしさを出しつつ、お題主様にも喜んでもらえる仕上がりになって良かったです(*´ω`*)
モエ様のお好みにも合ったようで嬉しいです(`・ω・´)
嬉しいコメントありがとうございました!!*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -