10/05 拍手レス 2件目
2013/10/05

こんにちは(*´ω`*)
先日はリクエストありがとうございました!! シン主ではなかなか書けないお題でしたので自由にやってしまいましたが楽しかったです(`・ω・´)
いえいえ!! lollypop様のリクエストからは不快な点はございませんでしたよ!! とても丁寧で添えられたコメントも凄く嬉しかったです(*´ω`*)
早速読んでいただけて嬉しいです(`・ω・´)
勿体無いほどのお言葉です(´;ω;`) シリアスなまま終わらせるかで迷った結果、やっぱりいつも通りシン主らしく平和に纏めませていただきました(*´ω`*)
ああ…勿体無いお言葉が続いていく…!!
暗くするとトーマと少し雰囲気が被ってしまうので、トーマとシンは真逆ながら似てると思いつつ、どこでシンの面影を残すかで試行錯誤した結果でした(;`・ω・´)
こんなに素敵な感想がいただけると思いませんでした。゚゚(´□`。)°゚。 こちらこそ今回のお話を書く機会を与えていただきありがとうございました!!
なんと!!色々と目を通してくださってありがとうございます!!
これからも更新していきますし、memoにはしょうもないことも書くと思いますが遊びにきておただけると嬉しいです(*´ω`*)
この度はリクエスト、嬉しい感想を送ってくださりありがとうございました!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -