10/01 拍手レス
2013/10/01

はじめまして!!こんばんは( *・ω・*)
一番の方と争う勢いでお早いリクエストの到着でした!!ありがとうございます(*´ω`*)

無印までのプレイ済みということで、私もクラウドがまだ部分的にしか終わっておりませんので、今後される時に今回のリクエストのお話はずれた内容のものが出来上がってしまうかもしれませんが見逃していただけたら幸いです(;`・ω・´)
出来るだけ早くお届け出来るように頑張りますね!!( *・ω・*)
なかなか皆さん衝撃的な内容がたくさん来てますので、なかなかのやりがいを感じております…!!
いつもの甘いシン主もありますので全て楽しんでいただけるように全力を尽くしますね!!

是非是非またお話しましょう(*´ω`*)
ゆったりでも全然大丈夫ですよ(`・ω・´)
わざわざこちらにもコメントありがとうございました!!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -