memoとres

13日のオトパとオトメイトガーデン、あとオトメイトストアの横でやるやつに行くので久しぶりの東京ですー。
どうもお久しぶりです!一応未だにAMNESIAもCLOCK ZEROも愛しておりますが、公式がなんかネタくれたらいいのになーと思いながら二次元字書き業は休業中です。
何かあれば一次のサイトまで。そちらの方がレスポンス早いです。ではでは!オトパ行かれる方とか、迫る8月を楽しみましょう!


2016/07/25


▽シンちゃんは大好きなチョコを食べると飛べる!
御無沙汰しております。りんくです!これ何のネタでしたかね!シン飛べるだけでトーマ最強のやつです。

まず、これだけ更新停止してるのに関わらず、毎日100回以上の御来訪がある事に感謝申し上げます。
うん、畏まるのはらしくないですな。

それもこれもAMNESIAが愛されている証拠でしょう。子ども出していいから展開すればいいんですけどね!確かワンドオブフォーチュンが子どもがいるCD等出していた気がするので。

クラウドまでで何か掘り下げ忘れてたら遠慮なく言ってくださると有り難いです!
大人になる程に記憶喪失がひどくて…もう何書いたか覚えてなかったり、いつも皆さんにこれだよって教えていただいてるので、良い方ばかりに読んでもらえて幸せだなとしみじみ。

CZ速攻止まったのは3ヶ月程ExTimeを放置してるからですね。頼むよ頑張ってやれよ。勿体無い!寅之助終わるの勿体無い!→放置。をまたやってしまった!

現実面の近況を言いますと、転職活動になるところが今月末転勤になりまして、どちらにしろ勤務地も部署も変わるので暫くは確実に仕事ばかりになりそうです。
ちなみに、今までインフォメーションというお仕事をしておりました。
端から見れば暇そうですが、常々知識と精神力を求められますし、最初にこれは六法全書か何かかな?みたいなマニュアルを渡されたりしますのでお勧めしません。

いやほんと社畜はダメですよ。自分の為に生きるんだ!
お仕事が好きな方は除外しますが、それ以外の方、仕事は生活や娯楽に繋げる為の手段です。サボれと言いたいのではありません。最低限やって適当に遊ぶのです!(こいつはあかん)

何の話でしたかな!
お仕事お仕事言いながら乙女ゲーはノルンとモアブラのVitaのやつを買いました。ノルンの推しは宿使暁人、ディアラヴァの無神推しはユーマです。(逆巻はスバル)
私ったらやっぱりツンデレと女の子以外殴れる男の子が好きなんだなと。

まあまあまあ、そんな感じです。
皆様は今日チョコを作ったりしたんですかね…チョコ売り場で薔薇とハートが揃ってるのを見てニヤニヤするだけの遊びは楽しいですよ…

ではでは!またそのうち!


2016/02/14


▽2/14 拍手レス
すぐるん様

追記
2016/02/14


▽あけましてすみません
明けましておめでとうございます!
はい!絶賛失踪中です本当に申し訳ございません…失踪してもこんなに遊びにきてくださるなんて、シン主ちゃんもAMNESIAもCZも愛されてるわ…

没が出てきまして、そっと一つあげておりますので宜しければどうぞ暇潰しに。

ここで拍手レス 12/04の方
シンの口調まで褒めていただき本当にありがとうございます!そして気付くのが遅くなり誠に…誠に申し訳ございません!連載は復活の兆しなし状態ですが、また気が向いたら戻ってくるやもしれません。
また気が向いたら遊びにきてやっていただけると嬉しいです!

シン主ちゃんね、書きたいえろ一つざっと書き出してるのに本文にしてなかったり、寅撫ちゃんのえろ一つ途中で放置してたりなので、気が向いたらそれ書きに帰ってくるかもしれんですね。
りんく何してんのって?
りんく一次に帰ってます。一次でラブファンタジー書いてます。そっちもそろそろ転職活動で失踪しますがね!どっちにも帰ってきたい…
AMNESIAの展開絶望的ですからね。割りとまじでオトメイトさん許さないですよ。
がっつり二次元離れしております。三代目JSBとか聴いて今市まじ笑顔にゃんちゅうとか言ってるくらいただの人になってます。はい、りんくは元々何でも好きなので…

ではでは。またそのうち帰ってくるかもしれないですな!何かコメントありましたら名前付の方は割りと早く返せるかもしれないです!


2016/01/15


▽11/30 拍手レス
すぐるん様

追記
2015/12/01


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -