16.04.29 9000hit (other)


先日当サイトが9000hitを迎えました!すごいですね、9000だって。初めてこのサイトを訪れてくださった方も何度も来てくださっている方も、本当にありがとうございます!!

ちょいちょい拍手をいただけることもあるのですが、とても励みになっています!できることならもっと皆さんと絡みたいな…!絡む場所を作っていないのは私か、私の馬鹿っ!←

最近はSNSが主流でサイトは衰退しつつあるように感じますが(かくいう私もTwitterの更新度のほうが遥かに高いのですが…)、私個人はサイトが好きなのでこれからも更新し続けようと思っています。よろしければこれからもお付き合いください(^^)
そしてあわよくばもっとサイト増えろ…!笑

次のキリ番は10000ですね。わ桁が変わる…すげ…(*´∇`*)



話は変わりますが、今日からjump SQ.フェスが始まりますよ!Dグレもあるよ!!!みんなレッツゴー!!!←




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -