15.08.11 現実逃避 (other)


バイトし始めてから前より将来のこと考えるようになったんだけどさ…なんか…仕事したくないね←おい

なんか自分の時間を失くしてまで必要以上のお金を得ることに価値が見出だくなっちゃったし、今まで普通に見てた色んなものが気持ち悪く見えるようになっちゃったんだよな…

そりゃまあお金があれば欲しい物は容易く手に入るけど…(あれ?MONDO PIECEにこんな歌詞があったぞ?)お金より趣味にあてられる時間のがずっと大事やなと思う。
こうして人は引きこもりになってゆくのか(違

…なんていうか、甘ったれたこと言ってるのは理解してるけど、妄想の中の綺麗な世界で生きてたい…から、絵に逃げる。綺麗な世界描きたい。最近そんな願望が強くなってきてる。それが絵を描く動機になってるんだからいいこと、なのかな…? 


ま、とかなんとか言いつつ頑張るけどな!お盆シフト入りまくってるけど弱音吐かねーもん…!(震え声)




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -