15.06.06 神田誕! (D.Gray-man)


神田さん誕生日おめでとう!!!

愛してる!!!

けど!

ごめん!!!

祝イラ描けなかった…!!!

でも大好き!愛してるよ神田さん!!!

落書きだけ載っけとく!


それはそうと星野先生のインスタ見ました??私あのイラスト大好きなんですよ(*´ヮ`*)神田さんがセカンドとして生まれて初めて見た景色ですぜ!アルマ編思い出してちょびっと泣きかけましたよ(ノ_`。)

だがしかし私は気づいてしまった。20巻で「はっぴーばーすでい」と言った時とアルマの服装が異なることに…←

なにはともあれ神田さん生まれてきてくれてありがとうーーーっ!!!!!!!

「ユウ!誕生日おめでとう!」「チッ」
「そういえば今日だったわね。おめでとう!」「チッ」
「え、今日誕生日なん!?おめでとー!」「チッ」
「わー全然知りませんでした。すごくどうでもいいですが。」「うぜぇ」

みたいな(*ω*)




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -