15.01.31 猫の話とついでにお知らせ的な (other)


お知らせっていうか…今度から更新履歴に365更新しました!って書くのやめるね、ってだけっす!(`・ω・´)←

理由はめんd…ドスッ!( ・∀・)=っ#)д゚)グハッ!

以上!お知らせ終了!猫の話行くぞ!←


一昨日うちの猫が避妊手術したんだけど、病院から帰ってきたらなんか変なカバー付けられてたんだよね(泣)

おぅ〜これじゃご飯も1人で食べられないじゃんかね…(泣)

まあ傷舐めちゃいけんもんね…仕方ないよね…(泣)


あぁ、早く元気にリラックマのぬいぐるみを追いかけ回したりカーテンをよじ登ったりしてる やんちゃなキミの姿が見たいよ…!





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -