14.12.02 5000HITとか色々 (other)


365ご無沙汰してます!
前回の記事がまさかの8月でびっくりしてるなうですが、そんなことはさて置き!

5000HITありがとうございます…っ!\(*´д`*)ノ

…この中に何人くらいリピーター(?)さんがいるんだろ?

いたら返事してー!!!\(´□`*)←


いやーでも折角いい感じの数字だったのにね(´・ω・`)
受験生じゃなければ なんかしたかったね(´・ω・`)
いや実際したかどうかわからんけど((


それはそうと神田さん描きたいー←突然
だがしかし最近神田さん描けないんだよね、美人過ぎて←

あ、そう言えば星野先生ブログ的なやつ始められたよね!
個人的に あれ凄い嬉しいんだよね。
相変わらずどころかますます美麗画になってゆく星野先生恐るべし…!(´д`*)
もしまだ『知らなかった!』って方いらっしゃったら調べてみてくださいな〜(さり気なく宣伝←)


まあそんな感じで近況報告やら雑談やら交えながらでしたが、本当に5000HITありがとうございました!!!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -