14.07.22 夢の中で (other)


夢の中で神田さんと喋ったよ…!!!

なんかね、趣味なのか仕事なのか知らないけど、無農薬に拘った農家な神田さんの手伝いしてたの!
草むしりとかが大変そうだったから「薬撒けばいいのに」って言ったら「黙って座禅しろよ」的な感じで「黙って抜け」って。
キャー!!!神田さんと会話しちゃった…!←イタい奴

しぶしぶ手伝ってたらさ、むっちゃ長い根っこ引き抜いてそれを神田さんに自慢したら「…おお」って!軽く驚いてた(笑)

ふはは!神田さんが!返事してくれた…!!!
なんたる幸せ…!!!!!笑


で、その後も草むしり続けてたんだけどさ、気が付いたら神田さんがラビに替わってたんだよね。ちょ、ラビ!何私とマイ スウィート ダーリン神田さん(←)との時間を邪魔してくれてんだよ…!!!

てか携帯の『お母さん設定』ってなんだよ!
なんなんだよ『お母さん設定』って!
「これで四六時中畑の様子が分かるさ!」とか嬉しそうに言われても困るさ!『お母さん設定』って、つまり監視カメラか!←

いやー本当わけの分からない夢でした(笑)

それにしても神田さんは相変わらず麗しかった。←




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -