14.06.21 引退! (other)


今日文化祭終了と共に部活引退した。

ん〜なんか…いざ引退するとなると寂しい感じするね(^^;)

文化祭の作品が仕上がらない〜って嘆いてた時は早く引退してしまいたいって思ってたけどさ。

うん、寂しい。


思い返してみると、すごいあっと言う間だったなー。
入学してから今まで。

去年なんかは後輩が1人も入らなかったからさ、先輩が引退してからは2年生3人(うちの美術部は少人数なのだ)だけで活動してて。後輩がいないから指導とかする必要もなく、黙々と作業してた(笑)

本当にあっと言う間。

…文章の流れとか気にせずに思ったこと書こ。

なんかね、同級生の部員は私とあともう一人ずつ女の子と男の子がいるんだけどさ。
私その子たちのこと大好きなんだよね。

部活中はみんなそれぞれの作業があるからそんなに話すことはなかったんだけど。沈黙が心地いいってやつ?うん。
でもいざ話し出すとすごい楽しくて。部長(男の子の方)は静かに面白いし(笑)
女の子の方は超純粋で可愛らしいし。
本当にいい子たち。

…あーマジで寂しいです。
女の子の方は体育のクラスが一緒だから割と話す機会あるけど、部長は、ねぇ。クラス一緒だけどやっぱさ、性別違うとなんとなく話しかけづらいし。そもそも話題がない。

また3人+先生で喋りたいな…。

…うわー!
…はぁ。
別にさ、みんなの前で寂しいよ〜とか言って泣いたりなんかしないけどもさ…そういう柄じゃないし。けどやっぱり寂しいし今結構泣きそう(笑)

別れ(っていっても会おうと思えばすぐ会えるけど。)ってつらいね!


てかよく考えたら私、まともに部活引退するのはじめてかもしれない(笑)

中学の時は色々あって吹奏楽部を3年になる直前に退部したし。(今でもオーボエは一番好きな楽器だけどね。)
その後とりあえず入った美術部はショボすぎて碌に参加してなかったし。部活の卒業写真(?)も写らなかったしさ。

だからかな…。感慨深いっす。一生懸命でしたしね…。


けど困ったな、未だに納得のいく作品が描けていない(汗)

それだけが心残りだ…(泣)


…これ以上書いてたら終わる気がしないのでこの辺にしときますか。

うん、2〜3年間お疲れ様でした私!




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -