14.03.07 クリアファイル (D.Gray-man)


めっちゃ嬉しい情報ゲットした!!

アニメイトで3/20〜4/13の間ジャンプフェアするらしいんだけどね!
なんと!商品一覧(?)の中に!

Dグレのクリアファイルがあったのだー!!!きゃーっ(≧∀≦)!!
(ジャンプショップでもあるらしい)

絵はNOCHE(つづり合ってる?)と同じやつなんだけどね!嬉しいよねっ!←

久々に電車乗って街(というほどでもない)に繰り出そうかなっ!(笑)



や〜この流れで連載再開!とかなったら、ものすっごい嬉しいんだけどね〜^^;

まあでも!DグレがSQ.に忘れ去られてないことが嬉しかったです(笑)



…ふと思ったんだけど、ジャンプフェアてどの県でもやってんのかな?
今度の月曜日にでもアニメイトの詳しい友達に聞いてみるか!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -