14.01.22 落書きがあったから…!その4(うちの子) (other)


うちの子です。

小説書いてないくせにうちの子がいる白昼夢です←

折角なのでこの子についての詳細書いちゃえ


名前 : 梓(名字はその日の気分で変わります 笑)

年齢 : 16〜17(これまた気分で変わります←)

身長 : 152cm(ちっちゃいの可愛いじゃんか!
梓ちゃんは数年前やっとこさ140cm代を超えたんだ!←)

体重 : …考えてない←
おそらく軽いぞっ

その他 : 髪色はベリーカラー(っていうのあるよね?暗めの赤いやつ)で猫っ毛で、先っちょの方は軽く癖っ毛

身長が低いことと、色々と((おい)スレンダーすぎるボディーにコンプレックスを持っている←

団服は気分によっt((以下略


まあそんな感じの明るくてちょっとばかし妹キャラで、
どちらかというとM体質な超可愛くて可愛すぎる子です!!((親バカ




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -