14.01.22 2000hit感謝!!! (other)


今更ながらですが、来訪者数2000に到達いたしました…!!!

ついこの間まで、前サイトの方で500hitだー!と喜んでいたのに…皆様のおかげで2000を越えることができました…!!

やっぱ嬉しいものですね!こんなに多くの方に自分の絵を見ていただけるって(^^)

いい加減落書きばかりアップするのやめなきゃですね(汗)
せめて色塗れよ私←

あと最近更新率低くてごめんなさい;

ちょいとバレンタイン絵を頑張ってたら他のを描く時間がなくなっちゃったというかなんというか((言い訳


…2000hitの話と全く関係ないですが、琳さんは主張します((突然

アナログ絵はやはり原画が一番だと思うのです…!!!(パソコンに取り込んで編集しようとしても、うまいこと色を拾ってくれないのだよ〜泣)





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -