13.09.19 リクエスト募集中! (other)


6時限目の体育疲れましたぞー
てか部活が忙しいYo!ちょっと疲れたYo!←


はぁ…描きたい絵はあるんですけどねぇ(^^;)

部屋に入ると、ついつい布団にダイブしてしまうんですよねー☆で、寝ると←おい


…よしっ!
来月はハロウィンもあるし、そろそろ準備始めるぞ!

今年はコピックないしなーアクリルあたりで描くか

アクリル時間かかるんだよね。
何枚描けるかなー♪
今年もD灰のメイン4人にるとは思うけども。


…そうだ、募集かけてみよう。

10月10日までハロウィン絵のリクエスト募集してます。

もし『このキャラのこんな絵が見たい!』というものがありましたら、拍手なりメールなりから伝えてやってくださいっ(*゚д゚*)!

描ける限り描きます!
たとえハロウィンが過ぎようとも描きますからっ!!←


来るかなーてか、こんなブログ見てる人いるのかなーホッホッホー

あ、トップに記せばいいのか!

いや、でもトップに堂々とリクエスト募集!とか書いて誰にもリクエストされなかったら悲しくなるな…

まあやってみるだけやってみるか!


…あ、来週からテスト習慣だ(笑)
なにひとつ勉強してない…汗

…よし、トップいじったら落書きしよっ←




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -