倉庫 | ナノ
 

死因が恋なんて素敵じゃないか、と仰向けの竹中さんが尋ねるように言うものだから、え?と、こちらも仰向けだった上体を起こして尋ねるように聞き返した。

「私は泳ぐのは得意だが」
「そうだね」
「まあなんというか…思ったより深い場合もある」

それはつまり溺れたのではないかと心の中でつっこんだが、竹中さんが傷つくといけないので黙っておいた。(いいんだ、溺れてる竹中さんも素敵だから!)

「今だって思ったより深かったところだ、ずっとな」「今?」

ちなみに今の状況はというと二人で草に寝転んでいる最中で。(もっとも私は身体を半分起こしているが)竹中さんの後頭部は池に浸かっているけれどそれ以外はどこも水の外だ。

「だって竹中さん今は泳いでないじゃない」
「ふふ、甘いよなまえ」





私はなまえとの恋に溺れてるさ!







溺れる魚

(ああ竹中さんかっこいい!)
20100222
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -