倉庫 | ナノ


「ねえ、竹中さんていくつなの」

気になって尋ねてみると、竹中さんはしぱしぱといくつか瞬きして(うわ、睫毛長い)、すぐにふわりと笑って秘密、と言った。(大人っぽいなあ、大人だけど)

「なんで、教えてよ」
「気になる?」
「うん」
「夜も眠れないくらい?」
「うんうん」
「じゃあやっぱり言わない」
「意地悪!」

ケチだのいけずだのと詰っても、竹中さんは穏やかにははは、と笑うばかりだ。

「なまえは素直で面白いなあ」
「なにそれ、からかってるでしょ」
「そんなとこないさ」
「ある!」

まあ年齢なんて教えてあげるさいつかね、とのんびりよこされる。

「いつかっていつ?」
「なまえが大人になった頃かな」
「もう大人だよ」
「私にとってはまだまだ子供さ」



(悔しいなあ、)







背伸び≠身長差

(どうしたら対等に扱ってくれる?)
20100221
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -