倉庫 | ナノ


わたし、先輩のこと嫌いです



狼先輩は一瞬ぽかんと口を開け、それからちょっと苦笑した。

「なんだ急に。俺なんかしたか?」
「いえなにも」

わっかんねえ奴だなあ、なんて呑気に笑わないで。大嫌いなのよその笑顔。(だって心臓に悪い)

「じゃあどこが嫌いか言ってみろよ、怒んねえから」
「そうですね。まず黒服さんたちが鬱陶しいです、ぞろぞろと」
「それって俺のせいか?」
「ええ先輩のせいです。あとそのファーが暑苦しいです」
「暑苦しいってことはねえだろ…」
「そのくせ胸元開けすぎです。露出狂ですか」
「いやそこまでじゃねえよ」
「とにかく引くくらいのカリスマ性とか、ありえない程部下想いなところとか、心臓がひっくり返りそうな笑顔とか、ぜんぶぜんぶ大嫌いなんです先輩なんか」
「はあ要するに、」

結局おまえは俺のことがだいすきってこった、
先輩の言葉が脳に届くか届かないかのうちに顔がかーっと熱くなった。(な、な、な、)

「先輩は馬鹿なんですか。わたしの話、ちゃんと聞いてました?」
「聞いてたから言ってんだろうがよ」
「わかりました、先輩ナルシストですね。自惚れるのもいい加減にしてください」
「だって俺の笑顔で心臓がひっくり返るんだろ?」

痺れる告白だなァ、にやにやしながら先輩が近づいてくる。(だからその笑いやめてったら!)
素直になれよ、なんてうるさいうるさい認めるものかナルシストめ。






惚れたら負けよ、負け犬よ
20100304 noise
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -