倉庫 | ナノ


「太子ってさあ」
「ん(もぐもぐ)、なんだなまえ。おにぎりならやらんぞ」
「馬鹿だよね」
「ななななんだと藪から棒に!失敬な!私は摂政だぞ!」
「政治のリーダーのくせに政治に疎いし」
「いやあれその、疎いんじゃない」
「日本語通じないし」
「なに!じゃあ今私たちが会話している言語は日本語じゃないのか!あ、じゃあこれ宇宙語…?」
「こんなに馬鹿だし」
「馬鹿じゃないわい!馬鹿って言うほうが馬鹿…いやカバ…?ん、馬鹿…?あれアルパカ…?」
「馬鹿でしょ」
「だから馬鹿じゃないぞ私は!」
「馬鹿だから女の子も寄ってこないんだよ」
「な、なに…まさか私が馬鹿だったから…いやそんな…」
「まあだから太子は馬鹿でいいと思うよ」
「なっ、それはあれか!私がモテなくていい気味だとかそういうことか!」
「さあね、太子の馬鹿」
「また馬鹿って言ったな!仕舞いにゃ泣くぞ!」







猫に馬鹿男
(だいぶ告白のつもりだったのになあ)
02100302
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -