倉庫 | ナノ
◆餅

「ねえ閻魔ー」
「うんー」
「それ甘くない?」
「甘いっていうか美味い」
「いやだって甘いって。おかしいって。砂糖どばどば入れてたじゃんそれ」
「スプーン10杯しか入れてないよ」
「甘っ」
「つーかおまえら砂糖くさい。なんかもうこっちまで甘い」
「鬼男くんこそ醤油くさいよ」
「そうだぞ海苔くさいぞ鬼男くん」
「うるさい磯辺以外邪道だ」
「砂糖醤油だろ」
「きなこだよね」
「磯辺」

(磯辺派である)



◆炬燵

ピンポーン
「うわっだれか来た」
「聞かなかったふりしよう」
「そうだね」
ピンポンピンポーン
「二回鳴ったよ今」
「聞かなかったふり聞かなかったふり」
「えー」
「そのうち帰るって。勧誘かなにかでしょ」
「それもそっか」
ピンポンピンポンピンポーン
「やばいめっちゃ鳴らしてるよチャイム」
「しつこい勧誘だな!」
「まってよまだ勧誘とは決まってないでしょ」
「じゃあちょっとみてきて」
「いやだ寒い」
「俺だって寒い!」
「綿入れ着てるくせに!」
「自分だってカーディガン着てるだろ!」
「カーディガンは薄いの!」
ガタッ、ガン、ガン、ガン
「なにこれやばいんじゃないの。閻魔どっかに借金でも…」
「しとらんわい!イメクラにツケはあるけど…あ」
「イメクラ…」
「ちがっ…ひくなよ!べつにあれ、セーラープレイとかしてないぞ!」
「いいよ…べつにいまさらだし…。閻魔にクリアなイメージとかないから」
「ちょ、おまえそれはないだろこのイケメンに向かって」
「はっ」
「鼻で笑うな!」
ガンガンガンガンガンガン!
「いいからここ早く開けろ!凍え死にさせる気か阿呆ども!」
「あ…」
「鬼男くん…」
「忘れてたね…」



◆爪切り

ぱち、ぱち、ぱち
「…ひとついいですか」
「なに?」
「自分でできるんですがこのくらい」
「まあいいじゃん、ね」
「いいですけど…」
ぱち、ぱち、ぱち
「終わりですか」
「うーんん、仕上げ」
ごり、ごり、ごり、ごり、ごり、ごり、ごり、ごり、ごり、ごり
「はいおしまい」
「はあどうも」
「おーい、二人ともー、みてこれセーラーぶふぉ!」
「キモいもの見せんな変態大王イカ!」
「…あーあ…せっかく切ったのに…」

意味なし 伸び縮み自由
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -