倉庫 | ナノ
学パロ



登校前(自宅玄関前)
「いもこいもこいもこ!」
「うるさ…もうなんなの朝っぱらから」
「大変だよどうしよう!」
「だからなに」
「今日日直なの忘れてた!」
「…走るわけね」
「ごめん、ごめんね!」



登校中(通学路)
「(ぜえぜえ)」
「なまえ、急がないと間に合わないよ」
「ま、待って妹子…(ぜえはあ)」
「…なんかすごい疲れてない?」
「…もう無理…」
「いやいやいやいや!なまえのために走ってるんだからね今!」
「…し、死ぬ…」
「(ええええええ)こんなとこで力尽きないでよ!…あーもーしょうがない、おぶるから」
「ありがとう妹子…」
「ったく世話の焼ける」
「すごい妹子。さすが筋肉おばけ」
「落とすぞ」
「ごめんなさい」



授業中(2-A)
「…………あ」
「(カリカリ)」
「妹子」
「なに。授業中だよ」
「ごめんシャー芯貸して」
「はあ、まったく…はい」
「ありがとうさすが妹子!」
「ていうかシャー芯くらい常に携帯を…(くどくどくど)」
「(耳が痛い)」



授業後(2-A)
「……………」
「どうしたのぶさいくな顔して」
「ぶさいくじゃない!…あのさあちがうよあれ…べつに寝てたわけじゃないのに」
「は?」
「一瞬意識が飛んで、気がついたら授業終わってた…」
「寝てたんじゃねーか」
「妹子」
「なに」
「ノート貸して」
「千円」
「高っ!」
「嘘だよ。次は貸さないからな」
「わあいありがとう妹子さま!」



昼休み(2-A)
「…ダイエットする…」
「なに突然」
「今日はお昼抜く…」
「つまりお弁当忘れたんだな」
「慌てて家出たから…お財布も忘れた…」
「馬鹿だろ」
「どうせ馬鹿だよ!」
「お金貸してあげるからなにか買ってきな」
「ありがとう妹子だいすき!」
「現金だなあ…」



放課後(校庭)
「数学の宿題多くない?」
「多いね…しかも明日また授業だし」
「うわっ明日あたし当たるじゃん」
「そうだね、よかったじゃん」
「ちっともよくない!妹子写させて!」
「却下」
「えー!ケチ!」
「写したら力にならないでしょ」
「わー、正論」
「教えてあげるから自分できちんとやりなよ」
「はーい妹子せんせー」






幼なじみ依存性
(なまえさあ、僕がいなくなったらどうすんの)
(えーどうしよう、のたれ死んじゃうかもねあはは)
(笑い事じゃないだろ)
(まあ妹子が死なない限り大丈夫だよ)
(一生寄生する気満々じゃん、いいけど)
20100226
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -