倉庫 | ナノ


14:03 ナギサジム前
「デンジーそこ寝てると邪魔。通りたいんだけど」
「んー」
「デンジってば」
「おー……あ」
「なに?」
「白」
「へ、」
「ぱんつ見えた」
「ぎゃー! 変態!(スカートなんか履いてくるんじゃなかった…!)」


15:48 222番道路
「だいたいさあなんで俺荷物持ちとかしてんの」
「だってちょうどよく居たから」
「ふざけんなよおまえ、ジムリーダー様に荷物持たせるとか」
「いいじゃん。奢るからさ」
「それならまあ許してやるけど…あ」
「なに?」
「Bカップ…」
「え…きゃあああ!なに見てんの!なに見てんの!」
「目に入ったんだから仕方ねえじゃん。見られたくないならもっと底入れとけよ」
「(最悪!最悪!)」


16:12 ナギサシティ空中通路上
「あ」
「…今度はなによ(どうせろくなことじゃない)」
「気づいたんだけど」
「なにに」
「俺、なまえのことすきだわ」
「………!」






ふいうち
(そんなにあっさり言わないでよ…!)
20100224
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -