倉庫 | ナノ


―質問、閻魔さまはいくつなんですか。
―さあ、いくつだろうねえ。
―あ、またはぐらかす。ずるい。
―はぐらかしてなんかないよ。ただね、こうも長い間閻魔やってると忘れちゃうんだよねえ。あはは。
―閻魔さまは奥さんか恋人はいますか。
―残念ながらいないな。
―じゃあ閻魔さまは恋をしたことがありますか。
―ああ、たしかそんなこともあったかなあ。いいよね恋。したいな素敵な恋が。
―じゃあ質問、



わたしと素敵な恋をしませんか



聞いたら地獄に堕ちるよ、だって。いいわよ落とされてやろうじゃないの。
だからわたしといけるとこまでいきましょう。







地獄に堕ちるんだって
20100224 mutti
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -