倉庫 | ナノ


君は言った、俺のことをすきだと。だいすきだ、愛していると。
酷いじゃないか。なア、なまえ。もうぜったいひとりにはならないとおもったのになあ。
まあわかっていたけどね。俺は閻魔で君は人間。しょせんはこんなもんさ。
酷い話さ、俺だけがまだ君を覚えてる。滑稽でしかたない。君はとっくに俺なんかわすれているっていうのにね。
ああ、ああどうせ君はあっちで素敵な恋でもしているんだろうね、おめでとうさま!
わかったよ君にもらった優しさだけはかえしてあげるよ。
だけど君の心だけはまだ俺がもっていたいんだけど。


なあんて、無理だな。








やさしさだけ還す
20100224 獣
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -