倉庫 | ナノ
!曽良くんがヤンデレ



「なまえ」

背後からの声にどきり、と心臓が鳴った。ゆっくり、自分を落ち着かせるように振り返る。

「そ、曽良、くん…部屋にいたんじゃ、」
「どこに行ってたんです、こんな時間まで」
「あ、あの、ね。ちょっとお散歩してたの」
「へえ、そうですか」

納得してくれた、と安堵しかけて次の言葉に今度こそ心臓が凍った。

「芭蕉さんの部屋まで?」

どうしよう知られてるいつどこでどうしてどうやって、

「そ、ら、くん」
「なんでわざわざ嘘を吐くんです?」
「そ、れは、」
「知られたら困ることでもしてたんですか?」
「違う! してない、そんなこと!」

必死に否定しても曽良くんは冷たい薄ら笑いを浮かべた。

「どうでしょう?なまえは嘘吐きですから」
「違うよ、ねえ曽良くん、信じて…」

芭蕉さんの部屋に行ったのは俳句の話を聞くためだし、芭蕉さんは私と曽良くんのことだって知っている。だからたまに相談に乗ったりして貰ってるだけなの、に。

「なんでそんなに疑うの? 何度も言ってるじゃない! 芭蕉さんとはそんなのじゃないって!」
「なまえこそ嘘吐いたくせに」
「そ、れは! 曽良くんが疑うからややこしくしたくなかった、から!」
「ねえなまえ」





「なまえには僕さえいればいいんです」

愛 し て ま 

(彼はそう言って私の首を締める)
20100221
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -