倉庫 | ナノ


ねえ閻魔は私を愛してる?はは、なにそれ前も聞いたじゃん。ドラマの観過ぎだよ。いいから答えて。私のこと好き?なあに俺が嫌いって言ったらなまえは俺と別れるの?別れて新しい男を作るわけ?………………。おっとそんな顔しないでよ。言ってみただけなんだから。でもなまえも悪いんだよ、大体さあそんな質問に意味なんかないでしょ?ナンセンスだよ。…ああ泣かないでよ。怒ってるわけじゃないんだから。ただ好きとか嫌いとかってあまりにも不安定じゃない?ここが嫌い、でもここは好きとかってあるじゃん。大切なのはお互い必要とし合えるかどうかでしょ?いちいち好き嫌いって聞くのは信頼してないってことじゃないのかな。本当に君が俺を愛してるならそんなこと聞けるかな。ごめんね閻魔、私が間違ってた。いいんだよ。やっぱりなまえは俺を愛してくれているんだね嬉しいよ。ああもう出掛けなくちゃ。朝まで忙しいから間違っても電話とかしないでね。じゃあ。いってらっしゃい気をつけてね。






20100820
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -