お返事 | ナノ


 返信不要と仰っていただきましたけれど、どうにもこうにも嬉しさが抑え切れず…!
 本来ならきちんとメールフォームなりでお返ししなければならないところですが、長くなってしまいそうだったのでこちらでご容赦ください!
 放置しすぎて自分ですらすっかり忘れていた(…)二周年ですが、なおさんにお祝いしていただいて、本当になんといったらいいか…!お気持ちだけで本当に本当に嬉しいのです。
 なにを隠そう、私がここを始めたきっかけはわくはさんでありまして、つまりはわくはさんあっての渇睡です。社交辞令でもなんでもなく、なおさんの書かれる文章はいつまでも私の憧れなのです。そんななおさんからお祝いをいただける私は幸せ者です!
 敬愛だなんてむず痒くも恐れ多くもあるのですが、相互していただいていること、じつはとってもとっても有り難くて嬉しく思っているんです。放置癖の激しい私ですが、どうか見捨てないでやってください。これからもどうぞよろしくお願いします。
 最後にもう一度。本当にありがとうございます!


敬愛するなおさんへ。
めめこより愛を込めて。

← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -