お返事 | ナノ


うっかりですついうっかりまったくわたしときたらこれだから(´・ω・`)
鬼男君はほんとに結婚したらしあわせになれそうですよね…!
日和キャラたちと共同の社宅に住めたら最高に素敵ですねうへへ!
朝ばったり太子と鬼男君がゴミステーションで会っちゃったりして。夜たまにみんなで集まってお食事会したり。鬼男君は奥さんに上司のお酌やらせたりしないと思う。太子には自らお酌。
いやしかし自分で自分の妄想力にびっくりします。きっとわたしは生まれてくる次元を間違えたんじゃあないかな。

成宮くん、ときどき…というよりわたしの場合しょっちゅうなんですけれど、千夜子さんのおっしゃるとおり鬼男君と重ねてしまいます。
でもわたしの中で
成宮くん→鬼とか獣っぽい笑い方
鬼男君→人間らしい笑い方
みたいなイメージがありますたいへんに矛盾。
いやでも最近の成宮くんは肌が黒くていらっしゃるので鬼男君にあてはめたらどんぴしゃりですよねええ。

少々語りすぎましたがどうか懲りなさらないでくださいまし。
ともあれ素敵な妄想に便乗させていただいて非常に楽しかったです。

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -