お返事 | ナノ


はじめまして…!憧れの良子さんにメッセージなんぞ頂いてしまっていいのかしら…!!

以前から通って頂いていたということで、ありがとうございます…!(ごめんなさいSM診断は良子さんのとこから頂きました…!M仲間ですね!←)リアルなんて滅相もないです。でも良子さんにそうおっしゃって頂けると少し自信が持てます。
そうですよね!ひどい男性とは付き合いたくはないけれど、ひどいという部分がまた魅力でもありますよね。気紛れに女性を傷つけて平気な顔をしているような、わたしの中でわりとダイゴはそういうイメージがあります。

良子さんの書かれる小気味いいテンポの小説が大好きです。くるくると螺旋状に降ってくるようなという表現で伝わるでしょうか…!まるで劇でも観ているかのようで、素敵です。

それとこんなわたしに様付けなんて滅相もないですよ!ロケット団で言えば下っぱですから。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -