お返事 | ナノ


朝凪さんからUターンキャッチ。どん!

@送り主の名前は?
―朝凪さん。
響きがこうね、素敵。

Aどこで知り合った?
―オンライン。

Bどっちから声をかけた?―期待を裏切らずまたもやわたしが無断リンク、それから貼り返していただいたのです。ありがとうございます。ていうか皆さんやさしいよ!

Cどういう関係?
―相思相愛、とか調子のってみます。相互さんです。

Dイメージカラーは?
―やわらかいけどさわやかな…レモン色あたりかな…。かわいい色がぴったりのイメージです。

E直メしたことある?orしたい?
―なんだか甘酸っぱい響き。

F電話したことある?orしたい?
―いやん気が早い。まずは直メからだと思うのです。

G送り主に似合う言葉は?
―喜憂。うれしいおはなしも、哀しめなおはなしもぜんぶ素敵。まあサイト名からの連想だよね早い話が!

H送り主が制服姿で貴女のベッドに寝てたらどうする?
―あえて制服を指定するその心はなんなんだ。

I送り主に抱きつかれたら?
―百合色のロマンスがはじまる…なんて展開はないのでご安心ください。

J送り主のことすき?
―愚問ってこういうことね!

Kどんなところがすき?
―やわらかい文章とかわいさ。

L送り主に愛を叫べ!
―だいすきって言わせてください!

このバトン回す人8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし
(^ω^)

投げ返したのにちゃんとキャッチしてくださったなおさん、千夜子さん、ありがとうございました!
やさしさに泣きました。

|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -