3/27 Mar 11:35

アパートを見るといいなあと思います
遠くの友達が、奥まったところにあるアパートに住んでるのですが、そういうのが理想
細い路地を入って階段登って…とかいいですよね
わくわくする




2/19 Feb 16:04

なんと!逆転裁判5の制作が決定したとのことで!
検事3が先かと思ってたので嬉しいです!やっぱりナルホドくん主人公が恋しい。
検事のキャラは出るのでしょうか。個人的には水鏡母子が見たい。狼、美雲は出そうって期待してますなんとなく。
何はともあれ朗報ですね!



2/13 Feb 21:37

逆/転/裁/判、観に行こうかと迷っています。
最初はキャストがイメージと違いすぎてう〜んといった感じだったんですけど、CM見ている限りでは原作とかなり違うようなので(※原作に忠実との宣伝なのであくまで主観ですが)、別物として楽しもうかなあと。

ついでに自分でイメージしてみたキャスト。
ナルホド君→香取君
真宵ちゃん→夏帆ちゃん、もしくはアイドルの中にぴったりな子がいそう
御剣→上川隆也さん、もしくは大沢たかおさん
亜内検事→小日向さん?
狩魔豪→北大路欣也さん
千尋さん→松嶋菜々子さん(壇れいさんでも似合ってないわけではないと思います)

ネット上ではナルホド君は松岡君が人気みたいですね。
一番難しいのがイトノコ刑事…。
照英さんもいいと思うんですが、照英さんには是非ニボシさんをやっていただきたい。
雑談でした!



2/5 Feb 00:41

だいすきなサイトさんを巡ってお話を読んでいると、むくむくと書きたい気持ちが湧いてくるのは常でありまして。影響を受けやすいのかなんなのか。
とりあえず明日は早いので寝ます。
帰ってきたら、書けたらいいなあ。



2/4 Feb 19:13

いわゆるアパートってあるじゃないですか。外側に階段がついてる二階建。それに住むのが夢です。現実的には防犯が云々という理由で断念せざるをえないんですけど。しかしアパートの隣に鬼男君が住んでたら防犯なんてどうでもいいから絶対住みます。鬼男君がだいすきだ!