0930 22:51


返事遅れてすみません、コメントいつもとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
お祝いの言葉とリクエスト、どうもありがとうございましたー!いま書いてます!

いつもコメント嬉しいのに返事へたすぎだと思っていたので、読み返してくれるなんて驚きと嬉しさいっぱいです…!
かなり偏った好みのほうだと自覚してるので、どんなのでも美味しくもぐもぐできると言ってもらえるなんて本当好みが合ってるのですね同士(*´д`*)

タイトルは私も忘れてたのでぜんぜん問題無いです!
マニアックですね、mucco様は趣味が合うので私の思うマニアックで書いちゃいますね!

不良受はギャップが命ですよね、やはり。不良なのにビッチとか淫乱とか乙女とか好きです。不良系はやっぱり攻めのが多くて寂しいので、同じ趣味の人がいると心強いです(^^)
アホもいいですよね、アホ受ももっと広まって欲しいですね…。

コメントとっても嬉しいです、迷惑なんてとんでもない!あんまり早く返せてないのですが、いつも大事に読んでいます…!
新しいのを更新したので良かったら読んでいってください。季節の変わり目なので、どうかご自愛下さい。


トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -