ゲロ甘い | ナノ



「ん?なんだよ?…質問?桃原と源田について?あいつらはバカップルだよ。バカップル以外の何者でもない。え?そんなのはわかってるって?うん、うん……あぁ、なんだ、そっちも被害を被ってるのか…。確かにあんなの毎回聞かされちゃあたまんないよなぁ。そうそう、桃原と源田なんだけどさ、あいつらこの前俺に買い物付き合って〜とか言ってきてさ。ああ、もちろん嫌だつったよ。だけどあいつらがあんまりしつこかったもんだからついていってやったんだよ。そんでさぁ、あいつらどっちが買い物かご持つかで喧嘩してんの。喧嘩っていってもこっちから見りゃあイチャイチャしてるようにしか見えなくてさあ。ムカつくだろ?普通。だから俺が帰ろうとしたら必死に止めてきて、桃原が「佐久間が帰っちゃうのは私のせいなの源田くんは悪くないの」とか云々言ってまた喧嘩が始まってよ。源田が強く言い過ぎて桃原が泣きそうになっちまってさ、源田が慰めて慰めて、仲直りした時にあいつら、俺の目の前でイチャイチャした後にキスしやがって。そうそう。俺もさすがに付き合いきれなくて呆れたさ。もちろん帰ったよ。まったく彼女がいるのはいいだろうけど、あんなカップルにはなりたくないよな。…は?俺?いる訳がないだろ。欲しい…というか、別に…。あっ、源田!なんだお前、桃原は?…ふーん。そうなんだ。あ?今の話か?なんか彼女の話だよ。欲しいか欲しくないかっていう。俺は別に欲しくないけど。……仲良い女子?あー、いないな。あんまり。え?ああ、あれはたかってくるだけで仲良い訳じゃないし。まあいるとしたら……源田繋がりで桃原ぐらいじゃね?………はああぁ?ばっかじゃねーの?お前が桃原バカなんだよ、過保護だし。…はっ、あり得ねえって。本当にバカだな源田。桃原なんて好きじゃねぇよ。…あ、桃原じゃん。どうした?…な、ななななんでお前そんな顔してんだよ。は?俺っ?俺のせいかよ!?何で俺っ…!?…!さっきのは!別にお前が嫌いとかじゃなくて…!うわっ、そんな怒んなよ源田!悪かったって!…あぁあもうっ!こいつらなんとかしてくれよ!」

「不可能だ」



- ナノ -