リハビリ | ナノ
「おっ?」
「ん?」
「臨也くんくん。お久しぶりだなあ」
「うん久しぶりだね。学校帰り?」
「イエッサ!体育は嫌だけどわたくし、頑張りましたでござる!必死にボール殴ったでござる!」
「ボールを殴った…?バレーボールかな?」
「ノンノンノン。バスケなボールよ臨也くん!」
「バスケでボール殴ったんだ。すごいね。見たかったよ君のプレー」
「いやんやめてぇ見られるなんて恥ずかしいわフフン(ぐー)」
「あれ?」
「アイヤー!受け流して臨也くん!お腹の音聞かれるなんて乙女の醜態さらすなんて羞恥ヨー!」
「お腹減ったんだ?なんかおごろうか?」
「え、まじですかマジンガーZ?私の胃袋はそれゃもう大きいのよ?」
「大丈夫大丈夫。なにが食べたい?」
「ワオ!超太っ腹ね臨也くん。これはもう女の子にモッテモテだね!ちなみに私は肉が食べたいね!ギブミーミートね!」
「それゃどうも。肉か。じゃあ美味しいお店知ってるから行こうか」
「ワイワーイ。やったね今日はラッキーデイだね!幸せだね!ハッピーデイだね!」




(臨也まで会話してる…)

- ナノ -