リハビリ | ナノ
「ステイルさん、私新しい魔術考えちゃいました」
「わざわざ呼び出して来たと思えばなんだい。どうせ大したものでもないんだろうに」
「失礼な。ほら見て下さい、すごいんですよ。ちゃらちゃちゃーん」
「………」
「いやー、すごいですよねこれ。前に日本のアニメ見て変身したいなーって思ったんですよ。キュー〇ィーハニーって知ってます?あれモデルに考えてみたんですけどねー。まあ難点は変身するときちょっと服が消えちゃうとこですけど、一瞬ですからべつに誰も気にしないですよね。ていうか見て下さいよこの服!こんな胸あいた服着て戦うなんてキュー〇ィハニーってすごいですよね……ってあれ?ステイルさん?顔赤いけどどうしました?ステイルさーん?」
- ナノ -