リハビリ | ナノ
「お」
「おお」
「馬子にも衣装やな」
「…お前覚えてろよ美里。さっきの裏切り行為は絶対忘れないからな」
「まあええやん!お前も一緒に飯食おうや」
「まったく…皆よくこんなフリフリ着て(パシャ)」
「よし撮れた撮れた」
「…なにしてんすか長谷川さん」
「記念よ。あんたも着飾れば可愛い証拠にもなるし」
「いやそんな証拠要らな(チロリーン)」
「やっぱ写メだとぶれますね」
「沢木お前携帯画質悪すぎや!」
「まあでも撮れたからいいだろ」
「そうッスね」
「削除しろ貴様ら!」
「いやお前可愛いからさ、画質悪くても平気だよなー」
「っ、は…?」
「(沢木…それわざとか?わざと言ってんのか?)」
「(プレイボーイにもほどがあるで?)」
「え?え?なんスか二人ともなんスか」

「…長谷川さん」
「なに?」
「私これで行きます。頑張ってきます」
「…いってらっしゃい」
「愛の力って奴やな」
「沢木!よくやった!」
「は?は?な、なんスかほんとになにがあったんですか」
- ナノ -